わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

ぷりん(50代・女性)
2021/12/02

テッドベーカーの最新のiPhone13のケースです。ピンク色のジャスミンと白色の薔薇が上品でお洒落なデザインです。作りもしっかりしていて衝撃も吸収してくれるので選びました。

ももももももんが(40代・女性)
2021/12/01

iPhone 13用のTED BAKERのスマホケースです。ロマンチック系で情緒的な花柄が美しく、大人女子向けです。みための良さだけでなく、スマホカバーとしても優秀で、スマホを衝撃や傷、汚れからしっかり守ってくれますよ。

あみあみあみ(40代・女性)
2021/11/22

テッドベーカーの日本限定モデルの iPhone ケースです。和の要素の桜が綺麗に描かれていてどこかモダンな感じもする不思議な雰囲気の大人女子のケースだと思います

グラスマン(60代・男性)
2021/11/18

TED BAKERのおしゃれな iPhoneケースです。花をモチーフにした華やかなデザインと色使い。大人の女性にぴったりだと思いますよ。

かりんちょ(50代・男性)
2021/11/11

テッドベーカーブランドならではのお洒落なデザインを施した人気のiphone13ケースですよ。ジャスミンとローズの雰囲気の良いイラストで大切なスマホを素敵にドレスアップできるのが嬉しいですね。

Ted Baker テッドベーカー Ted Baker - Folio Case for iPhone 13 [ Jasmine Pink Cream Rose Gold ] Ted Baker テッドベーカー 83465

急上昇ランキング

もうすぐ終了