わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

ラジまにあ
2021/11/08

木の色がどんなフローリングにも合いそうで、春夏秋冬問わずに落ち着く色だと思います。こたつをつける時期になり、足を入れようとしたときに、ぶつけてしまう心配もなさそうな設計です。

あさあさ(40代・女性)
2021/11/07

脚の部分が丸くなっているので、ぶつかっても安心にも感じます。こたつとしてはなかなかな暖房機器になりますが、いつもの食卓としても取り入れられると思います。

ちゃゆ(50代・女性)
2021/11/07

スッキリしたデザインなので普通のテーブルとしてもとてもおしゃれです。足が細いのでコタツとして使った時にこたつの中で邪魔にならないのが何気に嬉しいです。

ともぞう(40代・女性)
2021/11/06

北欧デザインのコタツテーブルはお洒落で冬はコタツ、夏は机として1年中使えるのがいいですね!フラットヒーターで中も広いです。

あみあみあみ(40代・女性)
2021/11/06

ヒーター部分がフラットなのと、こたつの足が細めなのでテーブル下の空間が広くなり、たくさんの人が座っても窮屈感が出にくいと思います。

【予約販売11/15入荷後出荷】こたつ テーブル 120cm 長方形 おしゃれ デザイン 北欧 こたつテーブル 大きめ フラットヒーター コタツ 炬燵 シンプル モダン 座椅子 二重天板 丸脚 手元コントローラー カーボンヒーター 遠赤外線 ナチュラル ブラウン

急上昇ランキング

もうすぐ終了