わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

グラスマン(60代・男性)
2022/02/24

おしゃれなロッキングチェアです。スタイリッシュなデザインですし、座り心地がよく、リビングでリラックスをするのにぴったりだと思います。

Jasmin0714
2021/09/28

日本人デザイナーによってデザインされた、リラックスチェアです。シンプルですが脚の曲線が美しく、さらにオシャレなインテリアにしてくれると思います。ゆったり座れる設計なので、休憩時にぴったりです。

クロス(50代・男性)
2021/09/28

ナチュラルデザインのロッキングチェアです。シンプルなデザインでいろいろなインテリアにもしっくりくるので使いやすく、座りやすいです。

かりんちょ(50代・男性)
2021/09/28

ゆったり腰掛できてユラユラとくつろげる人気のロッキングチェアならリビング設置にお洒落にマッチしますよ。グッドデザイン賞受賞の洗練されたモダンスタイルだから、品質も座り心地も大満足な使い心地の良い逸品です。

ちゃゆ(50代・女性)
2021/09/28

とてもおしゃれで座り心地の良いロッキングチェアです。どんな部屋のコーディネートからも浮かないデザインで素敵だと思います。折り畳めて収納できるのも嬉しいですね。

【Nychair X Rocking】1986年 グッドデザイン賞 受賞 ニーチェアエックス ロッキング・肘掛カラー/ナチュラル・張地/グレー

急上昇ランキング

もうすぐ終了