わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

ちゃゆ(50代・女性)
2022/12/27

折りたたみ式でコンパクトに収納できるこちらの全自動麻雀卓はいかがでしょう?キャスター付きで移動も楽々な使いやすい麻雀卓です。全方向にUSBポートがついてるのも便利ですね。

グラスマン(60代・男性)
2022/03/01

全自動のかっこいい家庭用麻雀卓です。麻雀を楽しむのにぴったりですし、作動音が静かなので、使い心地がいいと思います。場所をとらない折り畳み式です。

どんどん(50代・男性)
2022/02/22

なかなか雀荘にも行きにくいご時世なので、おうちでマージャンを楽しめる家庭用の全自動麻雀卓がありました!折りたたみができ、収納に便利です。ご希望の予算、10万円以内で買えるので、一押しです!

mii(30代・女性)
2021/09/02

お盆やお正月など、家族の集まったときにも使える全自動のマージャン卓は、牌が少し大きい33mmなので醍醐味がありますね。静音設計なので夜でも安心してゲームができますよ。折りたたむとコンパクトなのでお片付けも便利ですね。

全自動麻雀卓 折りたたみ マージャン卓 雀荘牌33ミリ牌×2面+赤牌点棒 静音タイプ リーチ音声付 点棒置きブラック R-OX33 | 麻雀テーブル 家庭用 家族 ファミリー 娯楽 折りたたみ式 マージャンテーブル 麻雀台 麻雀卓 麻雀 自動 麻雀牌 自動卓 黒 33ミリ リーチ音 雀卓

急上昇ランキング

もうすぐ終了