わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全11件)

ちょプラ(40代・女性)
2021/11/16

イッタラはマグカップやグラスにプレートなど、色んな食器を出しています。控えめのロゴがシンプルで使いやすく、カラーがかなり豊富なので集める楽しみがありますよ。北欧のメーカーは、以外と柄がないものが多いです。もし派手なのでお好きなら、マリメッコお勧めですよ。

CHACO(40代・女性)
2021/09/28

iittalaティーマシリーズのマグカップでしたら、こちらのサイズが使いやすいと思います。女性の手にもすっぽり収まる300ml、直径8cmなので飲みやすいサイズ感です。カラーは主婦目線ですとブラックやネイビーなど濃い色味が茶渋など目立たなくておススメです。

どんどん(50代・男性)
2021/09/28

ご指定の人気北欧ブランド、イッタラのマグです。シンプルでおしゃれなティーマシリーズ、300ミリリットルの使いやすいサイズです。カラーは個人的にはブルー系が素敵ですよ。

ころころあい(40代・女性)
2021/09/28

元気が出るし明るくなるので赤がおすすめです。コーヒーやお茶の色素がついても見えにくいので、ちょっとお手入れをサボっても大丈夫なところもおすすめです。

あっちゃん(40代・女性)
2021/08/23

シンプルでスタイリッシュなマグカップ。男性が使いやすい、シンプルなデザインで、ブランドのロゴが入っているだけです。おしゃれな雰囲気がよく、オンでもオフでも使ってもらえます。

エイム(40代・男性)
2020/06/06

イッタラのお洒落なマグカップはコレクションの価値あり!北欧(フィンランド)の落ち着いたお洒落さを存分に楽しめるこのイッタラのマグはカラーバリエーションがとにかく豊富♪ティファニーブルーに近い鮮やかな水色は勿論、藍色やペールグレーのカップもとても上品でテーブル映えするのでお勧めですよ♪

mii(30代・女性)
2020/05/13

フィンランドのイッタラのマグカップなら、大き目なのでスープなども沢山入れられますね。朝はカフェオレ、昼は野菜スープと、大活躍ですよ。

あっちゃん(40代・女性)
2020/03/01

カラバリ豊富で、お好きなカラーが見つかると思います。カラーの好みは人それぞれなので好きではないカラーをすすめられても購入はしないと思うので、好きなカラーで購入するのが良いと思います。扱いやすいサイズで普段使いに良いですよ。

ぷりん(50代・女性)
2020/02/28

シンプルでありながら温かみのあるデザインで飽きが来ないので長く使えると思います。オーブン・電子レンジ・冷凍庫・食洗機対応なのでとても便利です。

RRgypsies(50代・男性)
2020/02/27

シンプルなのにイッタラならではの存在感があって、おしゃれに見えます。カラーバリエーションが豊富にあるので、色違いで並べて置くと、食卓が華やかになりそうですね。

一郎ちゃん(70代・男性)
2020/02/27

シンプルモダンでありながらも、工芸品的な温かみが感じられます。デザインは日常に取り入れやすく、組み合わせフリーでまとまるのが最大の魅力と言えます。

イッタラ iittala ティーマ (TEEMA) マグカップ 300ml 北欧 フィンランド 食器 マグ カップ ita02 ittala 箱購入でギフト・のし可 GF2 GF1

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了