わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全8件)

ともぞう(40代・女性)
2022/04/22

BRUNOの流しそうめん器は器がシルバーとゴールドのラメ入りで透明なので涼し気なのがよいですね!シンプルでコンパクトな形なのでお手入れも簡単です。

なのかわ(40代・女性)
2021/06/27

シンプルで使いやすい物が一番だと思いました。溶けない氷がついているのも便利です。涼やかなデザインもいいと思います。真ん中に子供の好きな具材を用意したら小さいお子さんも一緒に楽しく食べられると思います。

オロロ(40代・男性)
2021/06/25

BRUNOのデザインのかわいい流しそうめん機になります。コンセントが不要で卓上に置きやすく便利です。お手入れも簡単で手間が掛かりにくいので、流しそうめんを存分に楽しめそうです。

CHACO(40代・女性)
2021/06/23

流しそうめん機でおしゃれなものでしたら、ブルーノのこちらの流しそうめん機はいかがでしょうか。シンプルでおしゃれなデザインの流しそうめん機です。スライダー式の流しそうめん機で部屋中水浸しになったので、こちらのようにシンプルな流しそうめん機がおすすめです。

ぴ~ちゃん(30代・女性)
2021/06/23

片付けが楽で準備も簡単なので、暑い日にさっと使って手軽に楽しめます。溶けない氷付きで、水の温度を下げないのも嬉しいです。コードレスなので持ち運びも便利です。素麺だけではなく、フルーツを流してもおいしく食べることができるので暑い日に大活躍しそうです。

ぱっぱん(30代・女性)
2021/06/17

ブルーノの流しそうめん機は、そうめんが流れる器部分が透明になっているので涼しげで夏にぴったりだと思います。コードレス式でアウトドアにももってこいなので、夏のレジャーでも大活躍します。

あっちゃん(40代・女性)
2021/06/17

洗いやすく、お手入れがしやすいブルーノの流しそうめん機。シンプルなタイプなら洗いやすく、衛生的に保てます。電源を気にせず使える電池式になっており、コードレスは便利ですよ。

にづこ(50代・女性)
2021/06/14

こちらのBRUNO製 流しそうめん機はいかがでしょう。淡いブルーが涼し気ですね。と同時にBRUNOらしいほのかにくすんだ色合いがとてもオシャレだと思います。そうめんを流す透明の容器には金銀のラメが施されキラキラときれいですよ。モーター以外は取り外してすべて洗えるのでお手入れも簡単だと思います。

【特典付き】ブルーノ 流しそうめん 素麺 BHK165 家庭用 流し素麺 おしゃれ そうめん 流しそうめん機 流しそうめん器 回転 卓上 そーめん ソーメン 小型 かわいい 可愛い パーティー ベランピング 子供 こども 電池式 コードレス 夏 夏休み[ BRUNO 流しそうめん ]

急上昇ランキング

もうすぐ終了