わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

たけ花子(50代・女性)
2023/05/01

身近な材料で用意できて作りやすいですね。今はなかなか出店や屋台が少ないので、こういった機会に大人の方も童心に帰って楽しめるのが良いですね。勿論小さなお子さんにも喜ばれるのは間違いないですね。

にづこ(50代・女性)
2021/04/28

市販のあめ玉やお砂糖で手軽に作れるわたあめメーカーです。各パーツを取り外して洗えるのでお手入れも簡単です。あめ玉だとやや硬め、ざらめだとフワフワになるらしく、いろんな材料で作ってみるのも楽しそうですね。

わたあめメーカー わたあめ機 わたがし機 あめから作れる クッキングトイ わたあめ屋さん 綿あめ 綿菓子メーカー わたがしメーカー 子ども用 あめ玉 アメ玉 飴玉 ざらめ ザラメ 家庭用 スイーツ お菓子 パーティー クリスマス 誕生日 プレゼント おもちゃ 玩具 知育玩具

急上昇ランキング

もうすぐ終了