わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

ちょプラ(40代・女性)
2023/08/10

大きめの観葉植物にあると便利なプランツテーブルです。丸や四角など、色んな形が揃っていますよ。天然木で、木目がとっても素敵です。

KUMIKAN(40代・女性)
2021/05/06

天然木使用でシンプルな作りでどんな観葉植物にも合います。4種類から好みのデザインが選べるので、部屋のテイストに合わせられるのもいいです。

ドーナッツ大好き(40代・男性)
2021/05/04

観葉植物がテーブルになるとても良いアイデアのプランツテーブルです。オシャレでとてもナチュラルな雰囲気のお部屋になります。

グラスマン(60代・男性)
2021/04/30

こじんまりとしたプランツテーブルです。観葉植物のグリーンが楽しめますし、サイドテーブルとして便利だと思います。インテリアとしても素敵ですよ。

ちゃゆ(50代・女性)
2021/04/22

45センチあるのでコーヒーカップなどは余裕で置けるのが良いですね。大きすぎない大きさだと思います。丸型と四角型とを選べるのも嬉しいですね。

【お盆発送可】ミニテーブル プランツテーブル PLT Plants Table 45cm プランター 植木鉢 鉢植え 観葉植物 インテリア コーヒーテーブル 天然木 ウッド

急上昇ランキング

もうすぐ終了