わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

CHACO(40代・女性)
2021/04/29

こちらはおしゃれなチェック柄でソファにも使えるマルチカバーです。チェック柄のバリエーションも豊富なので、お部屋のインテリアに合う物が見つかると思います。

グラスマン(60代・男性)
2021/04/28

北欧風のチェック柄ソファーカバーです。落ち着いたデザインとカラーですし、おしゃれな二人掛けソファー用にぴったりだと思います。

こさめちゃん(50代・女性)
2021/04/21

落ち着いたカラーのステキなソファカバーです。おしゃれで、飽きが来ないのではないでしょうか。好きなカラーを選べるところもいいと思います。

s.i(40代・女性)
2021/04/21

落ち着きのあるシックな雰囲気が素敵なチェック柄でモダンインテリアにおすすめです。なめらかな肌触りが心地よくリラックス空間にぴったりです。

kaede(30代・女性)
2021/04/21

こちらのマルチカバーはいかがですか。ソファにしっかりフィットして肌触りも良く傷にも強いので季節問わず長くお使いいただけます。カラバリ9色ありチェック柄は3色あります。落ち着いた色合いの北欧デザインはお部屋をおしゃれに見せてくれます。

mii(30代・女性)
2021/04/20

スタンダードなグレンチェックは上品で、ワンランク上のおしゃれ感がありますね。サイズやカラーも展開しているので、お気に入りのカラーでふんわりとソファーを包んであげると素敵ですよ。

新作 ソファーカバー マルチカバー 北欧風 3人掛け 2人掛け 肘付き シンプル 柔らかい チェック柄 純色 9色選択可能 キレイ 替えカバー 季節問わず マルチカバー 家庭用 新居 オシャレ ソファカバー

急上昇ランキング

もうすぐ終了