わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

ちょプラ(40代・女性)
2022/12/26

アイリスオーヤマ製の片手鍋です。明るいかわいいカラーが揃っていますよ。蓋が密封するので、無水料理にも挑戦できます。IHでも使えて便利です。

ポポロろ(40代・女性)
2022/12/14

アイリスオーヤマの片手鍋がおすすめです。IH対応の無加水鍋なので料理の幅が広がって、デザインもおしゃれで使いやすいです。

ちゃゆ(50代・女性)
2022/03/13

おしゃれで使いやすい18センチの無加水鍋です。一人暮らしで使うのにちょうど良い大きさだと思います。熱周りがよく調理に時間がかからず、焦げつきにくいセラミック加工、洗うのも簡単でとても使いやすい優秀な鍋です。

グラスマン(60代・男性)
2021/04/17

アイリスオーヤマのおしゃれなセラミック鍋です。無加水調理ができますし、調理時間が短縮できます。焦げ付きにくく、軽くて使いやすいと思いますよ。

【目玉価格★】鍋 ih 18cm 無加水鍋 片手鍋 片手 ih対応 アイリスオーヤマ おしゃれ 無水調理 IH IH対応 なべ 洗いやすい 軽量 軽い 時短 丈夫 長持ち 調理鍋 無加水調理鍋 炊く 煮る 蒸す 焼く 炒める 茹でる ギフト プレゼント 結婚祝い KMKS-18[2209〇]

急上昇ランキング

もうすぐ終了