わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

ももももももんが(40代・女性)
2021/04/11

木村硝子店×イイホシユミコのコラボ商品、dishesのボウル(S)はいかがでしょうか。6色展開で、どれもシンプルながらすごくおしゃれです。サラダを入れたりお肉を入れたり、使い方は様々ですがお料理が映えますよ。

ドーナッツ大好き(40代・男性)
2021/04/10

オシャレな雰囲気が漂うボウルです。食卓の雰囲気も良くなるアイテムです。とても使いやすく重宝する食器なのでお気に入りになること間違いなしです。

エイム(40代・男性)
2021/04/05

使うだけで高級感がプラスα出来る!うちではこのSサイズのボウルをサラダの取り分け用&アサイーボウルを作る際によく利用しています。和洋の両方の雰囲気が楽しめる落ち着き感のある見た目の淡い色使いがとても上品で格好良い、多目的に使えるお勧めボウルです。

mii(30代・女性)
2021/03/29

125mmのおおきめのサラダボールは、深さも50mmなのでスルーツポンチなのをいれて、パーティーなどにも大勝也うですね。ガラス製品の華奢な持ち味に淡いカラーが上品ですね。

あっちゃん(40代・女性)
2021/03/29

使い勝手の良いボウル、ディシィーズシリーズの内の一つ。こちらはSサイズとなり、Lサイズも揃えてみたいと思えるおしゃれさです。

まめだいふく(50代・女性)
2021/03/29

サラダや煮物、お料理の色を引き立ててくれそうな主張しすぎない色合いが素敵ですね。和食、洋食どちらにも合いそう、渕の色使いがちょっとしたアクセントでいいですね。

ボール S φ125×H50mm dishes ディシィーズ 全6色 イイホシユミコ 木村硝子店 |ボウル おしゃれ 合羽橋 かっぱ橋

急上昇ランキング

もうすぐ終了