わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全9件)

ちょプラ(40代・女性)
2022/11/12

大きめサイズのイブルマットです。ハイハイしだしても使えますよ。キルティングなので洗濯機で丸洗いしても形が崩れません。くすみカラーが上品で素敵ですよ。

ろいみるく(40代・女性)
2021/10/09

肌触りが柔らかくほどよいサイズでいろんな用途に使えるイブルのキルティングマットです。女の子らしい優しいカラーが2021年の新色として出ているのでかわいいですよ。

ひつじちゃん(60代・女性)
2021/09/29

こちらのキルティングマットは柔らかくて赤ちゃんがハイハイしても安全です。よごれてもすぐ洗えてすぐに乾きます。ベットに敷いても良いですね

エイム(40代・男性)
2021/06/06

中綿がたっぷりと入っているのでふかふかの触感!このイブルのキルティングマットは独特の凹凸感と肌触りがとても優しく、お子さんのいる家庭には特に便利で重宝♪継ぎ目が無いので全体としてスッキリした見た目印象があり、汚れても丸洗いして速乾性も高いので今のうちから備えておくと便利なキルティングマットです。

KUMIKAN(40代・女性)
2020/11/13

まるでガーゼのように肌触り柔らかく洗ってもすぐに乾きます。ラグとしては勿論、赤ちゃんのプレイマットとしても使用でき、カラバリ豊富なのもいいです。

ももももももんが(40代・女性)
2020/11/08

韓国発祥のキルティングマットです。柔らかい肌触りと、自宅で洗濯可能な点が魅力です。お子さん用に使うことはもちろん、ソファカバーなどにも使えますよ。

s.i(40代・女性)
2020/02/07

優しいペールカラーがとってもやわらかな雰囲気でおしゃれなキルティング製です。シンプルな作りでスタイリッシュなのでどんなインテリアにもおすすめ!柔らかな素材なので子供部屋にもいいと思います。

どんどん(50代・男性)
2019/12/28

シンプルでおしゃれなイブルです。赤ちゃんにも優しい素材でベビーマットとして安心して使えますよ。人気の商品で出産祝いや出産準備におすすめいたします。

あっちゃん(40代・女性)
2019/12/21

イブルで、まだ日本人には馴染みが無い方も多いとは思いますが、ベビーちゃんのいる家庭には何かとお役立ちです。シリーズには5カラーあり、お好きなカラーでのチョイスが可です。淡いカラー揃いで、ベビーちゃんもリラックスして過ごせますね。

【300円OFFクーポン!2022年新色】イブル クラウド柄 150×200cm 中綿増量 イブルマット 繋ぎ目なし キルティング 新生児 ベビー マット 赤ちゃん 韓国製 イブル 敷きパッド シーツ マルチカバー ソファーカバー ラグ 洗える

急上昇ランキング

もうすぐ終了