わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

あっちゃん(40代・女性)
2021/03/08

マスクの手作りやブラウスの手作りにも。おしゃれで控えめながら、ボタニカル調のデザインが可愛いです。色合いの優しさも良いですよ。

ちょプラ(40代・女性)
2021/03/08

綺麗な花柄で、色味も主張し過ぎない淡い色です。大人の女性にぴったりだと思います。可愛いマスクを作れますよ。どんな季節でも、服装でも合います。

himedaru(60代・女性)
2021/03/07

パステル調の優しい色合いが可愛いこちらのダブルガーゼ生地はいかがでしょうか。花柄というよりボタニカルイラストのような柄がトレンドともあっていてしかも素敵です。ベージュピンクもホワイトにピンクも可愛くてきっと明るくキュートで目を引くマスクやブラウスになります。

ともぞう(40代・女性)
2021/03/07

ナチュラルな雰囲気が可愛いダブルガーゼです。肌触りが良いのでマスクなど直接肌に当たるものを作るのに適しています。子どもっぽくない柄なので大人のマスクも一緒に作れそうですね!

生地 50cm単位 ダブルガーゼ ラヴィアンローズ ナチュラルフラワー La vie en rose LR3075W 布 綿 花柄 大人柄 I-YRT

急上昇ランキング

もうすぐ終了