本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

めがねちゃん(50代・女性)
2023/08/15

こんにゃく石鹸・ねんねのほっぺです。こんにゃくのようにぷるぷるした感触で、泡立て不要。直接顔にくるくる滑らせて洗うだけで、毛穴の奥の汚れまでしっかり吸着してくれます。こんにゃくの他、シルクやコラーゲンなどの保湿成分も配合しており、肌がしっとり潤います。赤ちゃんでも使える、肌に優しい処方です。

あっちゃん(40代・女性)
2023/08/05

赤ちゃんの肌にも使える程、肌に優しい、こんにゃく石けん。敏感肌、乾燥肌の人でも安心して使えますし、毛穴の奥の汚れまできれいに洗い流してくれます。洗いながら、保湿ケア、美容ケアも叶います。

こんにゃく石鹸 ねんねのほっぺ [グレープフルーツの香り / 花の香り]

もうすぐ終了