本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

ろいみるく(40代・女性)
2022/03/10

シルク100%で肌触りの良いエルメスのスカーフです。明るいカラーでコーデの良いアクセントになると思います。クセのないデザインなのでどんなファッションとも調和しますよ。

あみあみか(50代・女性)
2022/03/09

エルメスのオレンジは素敵で、合わせやすいのでおすすめです。エルメスはどんな色、柄も、上品さが根底にありますね。特に30代はエルメスが一番似合う年代とも思います。普段使わない色や柄もいいかもしれませんね。私は紺色と合わせた馬具の柄が一番好きです。

グラスマン(60代・男性)
2022/03/04

エルメスのおしゃれなスカーフです。エレガントなデザインですし、高級感のあるアイテムなので、大人の女性に似合うと思いますよ。

クロス(50代・男性)
2022/03/04

エルメス製のスカーフで、上質なシルクの素材がよく、肌触りもよく、クラシカルな飽きの来ないデザインなので一生ものとして長く愛用できて便利です。

エルメス プチカレ 45 ミニ スカーフ シルク100% BRIDES DE GALA 式典用馬勒 黄色 イエロー HERMES 4619k

もうすぐ終了