わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

だんごっ鼻
2023/12/04

こちらの、ミニミニ天ぷら鍋が使いやすいと思いました。小さくて四角型で、少量の油で揚げれます。私は丸型より角型が使いやすいです。

りのりの
2023/01/07

縦長の鍋がとても使いやすくて便利です。油が少なくても揚げれるし、縦長なのでエビとか長いものでもちゃんと揚げれます。揚げ物の回数がこのお鍋のお陰で増えました。

nanacoco(40代・女性)
2023/01/03

少ない油でもあげられる、IHが使える揚げ物鍋です。スクエア型なので収納もしやすいですし、バットがあると下ごしらえもしやすいのでおすすめです。

mii(30代・女性)
2021/05/09

スチール製なので、IHでもガス火でも使うことが出来ます。少しの油dも、長方形の形は、エビフライなどの長い物もsゲルことが出来て便利ですね。毎日のお弁当い作りに大活躍ですよ。これなら、夕食の下ごしらえの油通しなども手軽に使えて便利ですね。

天ぷら鍋 ミニ天ぷら 角型 少ない油 IH対応 [ガス火もOK] ミニ揚げ物鍋 角型天ぷら鍋 ミニサイズ お弁当 揚げ鍋 揚げ物 鍋 天ぷら お弁当用 ミニ 少量 小型 小さめ 小さい 1人用 四角 スクエア

急上昇ランキング

もうすぐ終了