わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

グラスマン(60代・男性)
2022/07/24

リサラーソンのおしゃれなトートバッグです。カジュアルなデザインですし、エコバッグとして使えます。日々の買い物用にぴったりですよ。

ももももももんが(40代・女性)
2021/03/15

リサラーソンの横型トートバッグはいかがでしょうか。キャンバストートとして使うのであれば、個人的には縦型より横型のほうが置きやすさや取り出しやすさを考えると使い勝手が良いんじゃないかな、と思います。明るめで定番の猫柄がかわいいですよ。

まさ44(40代・男性)
2021/03/04

エコバッグは縦長で薄い素材が多い気がしますが、横長かつ丈夫な頒布の方が使い勝手がよいと個人的には感じてます。薄い素材のものはサブ使いやちょっとしたお買い物用に、こういうマチ付きの丈夫なものは週末の買いだめに、と用途別に使い分けても良いと思います。

にゃうわ(50代・女性)
2021/03/04

赤い持ち手と底の切り換えが素敵です。濃い赤が印象的。リサの猫も赤くて持ってるだけで明るくなれる。エコバックだけでなく普段使いしても良い。

Kelly(40代・女性)
2021/03/04

赤の持ち手が、オシャレで可愛いです。しっかりした作りのバッグなので、型崩れしなくて、使いやすそうです。猫の絵が素敵です。

トートバッグ リサラーソン ブランド 『横型 トートバッグ』 キャンバストートバッグおしゃれでかわいい肩掛け トートバッグ 帆布 猫 らいおんメール便対応 あす楽対応

急上昇ランキング

もうすぐ終了