わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

KUMIKAN(40代・女性)
2021/03/20

木製の天板付きでベッドサイドに置いたりデスクワークも可能。片手で持てる程軽量でなんでも入るワゴンは万能、キャスターもストッパー付きと機能面でも優れています。

kksydney(50代・男性)
2021/03/19

キャスター付きで移動が楽な上におしゃれな木製の天板があり、ベッドサイドテーブルやインテリアのディスプレイ台として使うのもおすすめです。2kgと軽量なところも気に入ってます。

たっかーたっかー(40代・男性)
2021/03/12

サイトテーブルとして使えるおしゃれなもの且つ、2段ダイプでちょうどいい高さで、しかも天板付きなので飲み物やスマホ、メガネ等小物が置けるのは、なかなかグッド!キャスター4輪だしお手入れも簡単そう。だからこの商品がイチオシ!

ponnda(60代・男性)
2021/03/11

蓋付きだとテーブルの代わりに使えるので良いと思います。小物入れにいいと思います。私は棒から吊るすタイプしか持ってないので、キャスター付きの方がいいなと思いました。

BF373(10代・男性)
2021/03/06

このバスケットトローリーはいかがでしょうか。2段式で、天板もついているのでバスケットとしてはもちろん、ミニ机としても使えて便利です。約2kgと軽量ですし、キャスターもついているので移動も楽々ですよ。

にゃうわ(50代・女性)
2021/03/06

蓋付きなので埃避けにもなるし、ちょっとした、サイドテーブルとしてリモートワークで一杯の机の脇において、ちょっとお茶を一杯リフレッシュして、仕事が終わったらそのままキッチンへ移動できて良い。

バスケットトローリー キッチンワゴン キャスター 黒 2段 収納ボックス ランドセルラック おもちゃ箱 北欧 ワゴン キャスター付き おむつ オムツ入れ サイドテーブル 天板 ふた付 棚

急上昇ランキング

もうすぐ終了