わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

ちょプラ(40代・女性)
2022/12/08

60cmサイズのビーズクッションです。ぐーっと沈み込む感じが気持ちがいいです。無地のシンプルなデザインで、どんなインテリアにも似合います。

ろいみるく(40代・女性)
2021/03/10

どんな姿勢になっても身体に優しくフィットするのでとても心地よくリラックスできます。カバーが簡単に外せて洗濯できるのでいつでも清潔を保てます。

エイム(40代・男性)
2021/03/05

人を駄目にする独特の柔らかさと心地良さ!自分の体荷重に応じて絶妙な沈み加減を提供してくれるこのビーズクッションは、いったん寄り掛かって座ると根っこが映えてしまうような心地良さ♪手軽にリラックスしたい時には特に重宝する、マイクロビーズの滑らかな触感に癒されるお勧めのビーズクッションです。

ドーナッツ大好き(40代・男性)
2021/03/01

ゆったり寛ぎたい時にとても便利なビーズクッションです。体にフィットするのが嬉しいアイテムです。洗えるのがとても嬉しいです。

kaede(30代・女性)
2021/02/26

0.5mmのマイクロビーズが使われており、ストレッチ性のある生地が座った瞬間から体を包んでどんな体勢にもフィットし、思いっきりくつろぐことが出来ますよ。カバーは洗えるのでいつでも清潔にお使いいただけます。サイズ展開も豊富で、カラバリも4色あり自分に合ったものを選べます。

ともぞう(40代・女性)
2021/02/08

座るとクッションに包まれるような感触があり、とってもくつろげます。和洋どちらの部屋にもマッチするデザイン・色合いなのが良いですね。一度座ると中々立ち上がれなくなりそうなほどリラックス出来ます。

ビーズクッション L 約60×60×40cm【ソファ ソファー ビーズソファ 人をダメにする 体にフィットする ローソファ クッションソファ フロアクッション 座椅子 一人掛け 洗える 北欧 ナチュラル シンプル かわいい 一人暮らし おしゃれ家具】

急上昇ランキング

もうすぐ終了