わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

zazie(40代・女性)
2021/02/15

波佐見焼きの蓋付き蒸し碗はいかがですか?染め付け、伝統的な柄なのにどこかモダンでかわいらしい雰囲気なので茶碗蒸し以外にも色々な用途に使えそう。湯呑みと菓子皿として使えば和カフェ気分も味わえます。

CHACO(40代・女性)
2021/02/02

おしゃれな茶碗蒸しの器をお探しでしたら、こちらはいかがでしょうか。和モダンなおしゃれな絵付けの器で、料理に映えそうです。

あっちゃん(40代・女性)
2021/02/02

ふたも付き、おしゃれでいろいろ揃えたくなるほどの茶碗蒸し食器。ダサさや古臭いアイテムもある中、こちらのシリーズは実におしゃれでスープカップとしても良いですよ。

エイム(40代・男性)
2021/02/02

和柄の器で蒸し上げた茶碗蒸しはいつもよりもより美味しく、上品に!茶碗蒸し器には勿論、中身を洋風にすればプリンに、ポトフや具だくさんスープを入れてもお洒落に盛り付けられるこの美濃焼きの器は見た目も上品で、茶碗蒸し好きの旦那さんもきっと笑顔で蓋をあけてくれると思いますよ♪

茶碗蒸し 染付 和食器茶わん蒸し ちゃわんむし 器 和食器 おしゃれ 食器 蒸し料理 プリンカップ スープボウル スープカップ カップ コップ 蓋物 和カフェ

急上昇ランキング

もうすぐ終了