わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

くまたんさん(50代・女性)
2023/01/12

星型の可愛いパッケージデザインです。中のチョコはハートクッキーになっています。クッキーは5枚入り。プチサイズなので気軽に配れますよ。

ろいみるく(40代・女性)
2021/02/09

星形のパッケージがとてもかわいらしくて中には小さなハート型のクッキーが5つ入っているので配るにはちょうどいいサイズかなと思いました。

かりんちょ(50代・男性)
2021/01/10

キュートな化粧箱に入ったバレンタイン利用にぴったりなクッキーギフト。バター香る風味の良さにサックリとした軽快な歯触り楽しめるハイコスパな商品。程よい甘味でお茶うけにぴったりだからプレゼントしたら喜ぶと思う。

【クーポン有 P最大44倍】【10%OFF】 バレンタイン 義理チョコ 会社 【あす楽】 リトル・スター プチ(ハートクッキー)単品 クッキー プチギフト お菓子 バレンタイン 義理チョコ 個包装 大量 会社用 業務用 早割 小分

急上昇ランキング

もうすぐ終了