わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

コリドラス(60代・女性)
2021/03/22

シンプルでとてもかわいいデザインだと思います。色もなんだかおしゃれ。3000円を切る値段でとてもリーズナブル。いらない機能を排して簡単設計です。

ゴンゴン(40代・男性)
2021/03/21

シンプルでとてもレトロ感あふれるデザインのコンパクト型ミシンです。初心者でも扱いやすいシンプルな機能で非常に使い易いと思います。

nanacoco(40代・女性)
2021/03/21

丸っこいデザインがレトロ感があるミニミシンです。コンパクトながらフットペダルもあり、ライト付きで手元も見やすいし1.5キロしかありません

アラート(50代・男性)
2021/03/21

初心者で扱いやすいシンプルなミシンです。速度調整が可能で自分の好みのスピードに設定できるので安心です。コンパクトサイスなので収納に困りません。

ミシン 電動ミシン 本体 初心者 コンパクト ライト付き 2段階スピード フットペダルスイッチ付き

急上昇ランキング

もうすぐ終了