わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

たん*たん(50代・女性)
2023/11/04

シンプルですがどんなお皿や料理も映えるお盆です。しかも両面使えて、シックな黒色と華やかな赤色。料理や雰囲気に合わせて使い分けできます。木目が綺麗に見えるのもおしゃれですね。

コリドラス(60代・女性)
2020/10/26

半月盆や手長盆は結構日常でも使うのでちょっとありきたりになってます。小判型の敷膳は、その点で目新しく、非日常という感じがいいですね。

おひつじ座(70代・女性)
2020/10/25

片面は黒、もう片面は赤と両面使える敷膳です。その時の料理や雰囲気に合わせて使い分けることが出来ます。お正月などにぴったりですね。

お盆 トレー おしゃれ 木製 小判 両面敷膳 ランチョン トレイ かわいい おぼん 会席膳 ランチョンマット カフェ 業務用 家庭用 来客用 お膳 和 和食器 板膳 漆器 膳 盆 キッチン 北欧 洋風 和風 正月 迎春 おせち 2024 福袋 初売り

急上昇ランキング

もうすぐ終了