わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

nanacoco(40代・女性)
2021/05/01

30×30cmの大きすぎず、小さくもないマリメッコのファブリックパネル。ウニッコほどカラフルではないから落ち着いた雰囲気になります

ろいみるく(40代・女性)
2020/10/17

フルーツがたくさん描かれたマリメッコのファブリックパネルです。派手になり過ぎずナチュラルな色合いと印象に残るデザインが魅力的でおしゃれです。

マリノン(50代・女性)
2020/10/17

マリメッコのファブリックボードで、果物の柄がインパクトがあるしお部屋の雰囲気を変えてくれます。色彩が 派手過ぎないので飽きが来なさそう。落ち着きのあるテイストが魅力だと思います。

あさあさ(40代・女性)
2020/10/16

こちらでも部屋の雰囲気が一気に変わると思えます。色使いも派手過ぎず、落ち着いた色合いがおしゃれだと思ってこちらにしました。案外長く飾っておけます。

ぺこポコ(40代・女性)
2020/10/16

こちらのマリメッコ コンポッティの北欧ファブリックパネルはいかがでしょうか?ホワイト・ベージュ・グレーを使った個性的なデザインで、大変センスが良くお洒落です。

八百万(50代・男性)
2020/10/16

野菜や果物のデフォルメされた絵がおしゃれでいいですね。色使いやデザインがセンスがよくて、派手すぎずいい感じでアクセントになると思いますよ。

壁掛け 壁飾り 設置簡単 ファブリックパネル 北欧 マリメッコ marimekko KOMPOTTI 30×30cm 単品販売 ホワイトベージュグレー コンポッティ アリス 北欧 ファブリックボード マリメッコ コンポッティ 人気 インテリア [同梱可能]

急上昇ランキング

もうすぐ終了