わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

さかなっこ(50代・女性)
2024/03/18

卓上にも置きやすい、シンプルな自立式のホワイトボードです。360度回転タイプで、連絡事項のメモ等にもおしゃれで良いですよ。

ももももももんが(40代・女性)
2024/03/16

自立式で卓上タイプのミニホワイトボードです。防水性が高くてひっかき傷にも強く、耐久性が良いですし、表と裏の両面が使えるので便利です。家族の伝言板やスケジュール帳代わりに気軽に使用できますし、インテリア性も高いので、おすすめです。自立するためのスタンドは取り外すこともできますよ。

aualone(70代・男性)
2024/03/13

卓上に置ける自立式のミニイーゼルタイプのホワイトボードです。小型・25x25㎝サイズのシンプルでオシャレなデザインになっており、360度回転で両面書けるメモやリマインダーに使える便利なメッセージボードです。使いやすく便利で、コスト的にも他と遜色のないものですので、良いのではないかと思います。

KUMIKAN(40代・女性)
2024/03/11

こちらの小型で卓上でも使用できるホワイトボードはいかが。自立し安定感もあり、360度回転し両面使用できるのもいいです。スケジュールやちょっとしたメモを書くのにも便利ですよ。

ホワイトボード 卓上 ミニイーゼル 360度回転 両面 自立式 掲示板 伝言板 連絡板 メッセージボード マグネット 小型 メニュー メモ 自宅学習 両面書ける スケジュール管理 25×25CM

急上昇ランキング

もうすぐ終了