わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全2件)

エイム(40代・男性)
2024/02/10

ロータイプでゆっくりと腰を預けられる座り心地!この二人掛け用のミニソファーは、コンパクトなサイズ感で一人暮らしや限られたスペースでは特に重宝♪ひじ掛けもあるので安定感があり、ロータイプでお子さんの躓きや転倒の心配も要らない、スタイリッシュなミニソファーです。

猫大好き
2024/02/10

タンスのゲンの2人掛けソファーでリクライニング出来るのでいいなと思いました。ひじ掛けがあってクッション性が良くて背もたれもゆったりしていていいなと思いました。ネイビーカラーでコンパクトでお洒落だなと思いました。

タンスのゲン ソファー 2人掛け リクライニング ひじ掛け ローソファ フロアソファ コンパクト ファブリック ソファ ネイビー 15210055 16 (65369)

急上昇ランキング

もうすぐ終了