わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全4件)

ともぞう(40代・女性)
2023/12/19

アイリスオーヤマの衣類乾燥機は、小型なのに大容量!静音設計で静かに乾かせるので部屋干しにいいですね!ハンドル付きで部屋から部屋への移動も簡単です。

コーヒーさん(40代・男性)
2023/12/19

アイリスオーヤマの短時間で除湿してくれるデシカント式の衣類乾燥機はいかがですか。タンクが満水になったら自動で停止してくれるタイプです。

ひろよしよし(50代・女性)
2023/12/09

コンパクトだから一人暮らしに便利な除湿機です。コンパクトながらヒーターを使ったパワフル除湿で、湿気が多い時期はもちろん、部屋干しの衣類乾燥にも最適です。便利なタイマー機能付きで持ち手付きのため、どこでも移動して使えます。静音タイプのため夜に使用することができ、切り忘れ防止機能付きのため、安心して使用できます。

猫大好き
2023/12/09

小型の衣類乾燥が出来る除湿器でタイマー付きで2.2Lの大容量で強力でいいなと思いました。静かな音なので気兼ねせず使えそうです。カビ防止や梅雨対策もできていいなと思いました。

アイリスオーヤマ 除湿機 衣類乾燥 デシカント式 6畳 除湿器 除湿量 2.2L タイマー付き 静音設計 小型 大容量 強力 部屋干し カビ防止 梅雨対策 オールシーズン コンパクト リビング IJD-H20-A ブルー

急上昇ランキング

もうすぐ終了