わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

あかり(30代・女性)
2023/09/17

遠赤外線のパネルヒーターにブランケットがセットになっています。温度は75度まで上がるので、オープンになっていてもしっかりと暖かさを感じられると思います。

RRgypsies(50代・男性)
2022/09/02

省エネ性能が高いパネルヒーターです。音がせず、じんわりと温まります。3時間で自動オフするタイマー付きなので、安全です。ブランケットもセットで付いてきますよ。お部屋に合わせて色が選べます。

にづこ(50代・女性)
2022/04/26

パネルヒーターと言えばグレーの起毛素材のイメージですが、こちらは外側がおしゃれなニュアンスカラー(内側はグレーです)。色つきや柄入りは他にもありますが正直 微妙なデザインが多い中、こちらはシンプルで洒落た感じがいいかなと思います。もちろん薄型でコンパクトにたためますよ。

【1年保証 安心の日本企業】【今ならブランケット付き】 パネルヒーター 足元 省エネ 遠赤外線 折りたたみ おしゃれ おすすめ オフィス デスク下 3時間自動OFF タイマー コンパクト 75℃ 電気 防寒 nikome vertex ヴァーテックス NKM-PH01【ラッピング不可】

急上昇ランキング

もうすぐ終了