わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

KUMIKAN(40代・女性)
2022/03/01

お子さんと小さな体にもしっかりフィットする握りやすいハンドル。名入れも可能で、オリジナルのマイ包丁が作れます。かわいい色合いと動物のデザインでお料理をするのも楽しくなります

ももももももんが(40代・女性)
2022/02/23

名入れの刻印ができるキッズ包丁です。刃の部分にアニマル柄が描かれていて、お名前はアルファベットか平仮名とカタカナが使えるそうなので、お子さんも初めてのマイ包丁を喜んでくれるのではないでしょうか。お子さんが使いやすいようにサイズと安全性にこだわっているので、おすすめです。

花よりだんご(40代・女性)
2020/07/07

このお手頃お値段なのに、このコストパフォーマンスは魅力的ですね。デザインもかわいらしい。何種類かデザインがあるのも、選べるので嬉しいですね。

ちゃゆ(50代・女性)
2020/07/06

とっても可愛いイラストの上に自分の名前が刻印された可愛い包丁。子供さんが喜んでお料理のお手伝いをしてくれそうです。道具を大事にする心も育ちそうですね。

hanahoku(30代・男性)
2020/06/25

自分の名前が書いてある包丁をプレゼントされたら、とても嬉しくて喜んでくれると思います。進んでお手伝いしたくなると思いますので、しっかり見守ってあげてください。このアイテムはお子さんでも握りやすく扱いやすくなっているとはいえ、気を付けなければ大きなけがにつながります。

あっちゃん(40代・女性)
2020/05/10

いかにもキュートなキッズ用包丁ですね。イラスト付きがキュートで、子どもさんのお名前を入れることで特別感を感じてもらえ、モチベージョンアップにもつながること間違いなしです。

【包丁お名前入れ】子供包丁限定用1丁分・3文字程度【打刻機 名入れ】

急上昇ランキング

もうすぐ終了