わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

Silvia(60代・女性)
2021/05/28

せっかくのシェルトレイなら、見るからにこれぞ貝殻という形の方が存在感があり海の雰囲気も味わえて素敵だと思いこちらを選びました。シャコ貝(扇貝)独特のカーブが多い優雅な形とパールのような輝きがとてもオシャレで、高級感もありますよね。深さがあるので物を置いても落ちにくそうですし、横幅20cmと結構大きいので結構いろいろな物が置けそうです。

mii(30代・女性)
2021/05/25

阿古屋貝を綺麗に加工して、薄目の質感に仕上げているので繊細な趣が感じられますね。乳白色の貝の輝きが、アクセサリーやキーなどを入れておくのにピッタリの大きさですね。インテリアに見えちゃいますよね。

RRgypsies(50代・男性)
2020/05/05

アクセサリーや鍵などをちょっと置いておけるから、あると結構便利です。貝殻一つでも、部屋にあると、十分海の気分が味わえますよ。

マーメイドトレー| アジアン バリ シェル 鍵置き トレイ モダン 玄関 貝殻 アジアン雑貨 おしゃれ トレー インテリア アクセサリートレイ 小物入れ エスニック 収納 リゾート リングピロー アクセサリー アクセサリートレー シェルトレー シェルトレイ オシャレ 【48055】

急上昇ランキング

もうすぐ終了