わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

Silvia(60代・女性)
2024/01/15

布はもちろんの事、紐まであらかじめ既定の大きさ、長さにカットされていて、ほぼ直線縫いだけで失敗なく完成するこちらのキットがおススメです。レッスンバッグ、シューズバッグ、体操服袋、給食袋、お弁当袋の5点セットなので入園準備にピッタリですね。柄もキャラクターではなく電車や車系で、男の子が好きなジャンルかなと思い選びました。

めがねちゃん(50代・女性)
2021/12/30

男の子が大好きな電車柄の入園・入学手作りキットです。いろいろなテイストの電車柄が4種類で、キットはどれか1種類の統一柄になります。レッスンバッグ、シューズバッグ、体操服袋、給食袋、お弁当袋の5点セット。生地も紐もカット済みで、ほぼ直線縫いだけでOKなので、初心者さんでも簡単に作れますよ。作り方マニュアルも付いてくるのが安心ですね。

[カット済]乗り物大集合! 2024年【入園入学 5点セット】 手作りキット 電車 男の子 簡単 初心者 ハンドメイド キット 上靴入れ 上履き入れ シューズバッグ 体操着袋 お弁当袋 給食袋 袋物 巾着袋 テッテ 中厚手 生地 入園入学セット 小学校 入学準備 保育園 入園準備

急上昇ランキング

もうすぐ終了