わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

aualone(70代・男性)
2023/07/08

犬の首に付けるタイプの光る首輪です。7色のレインボーカラーに光るもので、長さ71㎝のカット自由になっており、簡単に装着できる暗い時間における犬の散歩の安全対策に適したアイテムです。USB充電の使いやすいもので、コスト的にも他と遜色のないものですので、良いのではないかと思います。

だんごっ鼻
2023/07/07

こちらの、ワンちゃん用の光る首輪は如何でしょうか?充電式でレインボーカラーに綺麗に光ります。夜の散歩の時は視認性が良く安全ですよ。

クロス(50代・男性)
2022/09/09

夜間のペットのお散歩に便利な、犬用の光るLED型の首輪で、7色のレインボーカラーで、薄型の軽量設計で使いやすく便利です。

mii(30代・女性)
2021/12/23

USB充電ができるので、便利ですよ。夜のお散歩には首につけるタイプのライトが簡単に装着できて便利で安全ですね。レインボーに光るので目立ちますね。長さも71cmあるので、ペットに合わせてカットしてサイズ調節ができますよ。

[Civil Life] 首輪 光る 犬 光る首輪 【7色 レインボー】長さ71cm カット自由 led 首輪 光る 光る 首輪 led USB充電式 LED光る首輪 LEDライト首輪 散歩 防水 猫 ワンちゃんの安全対策 サイズ調整可 発光首輪 事故防止 母の日 花以外

急上昇ランキング

もうすぐ終了