わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

ちょプラ(40代・女性)
2023/09/20

スリムな本棚です。しかも蓋付なので、ホコリや紫外線から守れます。また、お気に入りを目立つように飾ることも出来ておすすめです。

グラスマン(60代・男性)
2021/12/07

ロータイプの扉付きラック本棚です。大判の絵本を収納するのにぴったりですし、出し入れがしやすいと思います。北欧テイストのデザインですよ。

パパちゃん(60代・男性)
2021/11/15

前面にお好きな本を飾って楽しめるフラップ扉で、扉の奥にもたくさん本が収納できます。扉は本を飾ったまま開閉可能でとても便利ですよ。幅は約115cmあるので棚の上にお花や葉物を飾ったり、創作した作品を飾ったり、オーディオセットを置いたりといろいろ使えていいですね。色も白とウォールナットの2通りから選べて、お部屋にコーディネートできておしゃれで素敵な家具ですね。

本棚 収納 棚 ラック 大容量 シェルフ 書棚 コミック 文庫本 漫画 cd dvd 木製 子供 絵本 マガジンラック 大量 雑誌 フラップ扉付き キャビネット ディスプレイラック ブックチェスト a4 ロータイプ コンパクト 低い ワイド 奥深型 2段 3列 幅115 奥行40 高さ90 白 茶色

急上昇ランキング

もうすぐ終了