わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

ともぞう(40代・女性)
2021/10/27

塔の上のラプンツェルのラストの美しいシーンの1つです。光り輝くランタンが素敵ですね!出来上がりを壁に飾れるのでパズルに夢中になりそうです。

RRgypsies(50代・男性)
2021/10/18

塔の上のラプンツェルの1000ピースのジグソーパズルです。可愛らしさと幻想的な美しさを兼ね備えており、完成したら、お部屋に飾るのに最適です。パズルの表面はつるつるではなく、凹凸があり、絵画のキャンバスのような風合いがあるので、高見えしますよ。

あさあさ(40代・女性)
2021/10/17

風景がとにかくきれいに感じました。壁に飾っておいてもちょうどいいですね。パズルとして遊ぶ時も、手ごたえもあると思います。

1000ピース ジグソーパズル 塔の上のラプンツェル Tangled(51x73.5cm)

急上昇ランキング

もうすぐ終了