わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全10件)

グラスマン(60代・男性)
2022/07/30

マットホワイトのおしゃれなフラワーベースです。北欧テイストのデザインですし、安定感があります。切り花を飾るのにぴったりだと思います。

rinru(30代・女性)
2022/03/13

やわらかな曲線が美しくて、温かみも感じられる花瓶です。白色なので、どんな花を飾っても合いますよ。陶器で出来ているため高級感があり、花を飾っていない時でもインテリアとして存在感があると思います。

たけ花子(50代・女性)
2022/03/10

まあるいフォルムで温かみのある花瓶ですね。お部屋にこちらがあるだけで一気にお洒落に見え、お花を飾ったら華やぎますね。重さがあり安定しているので、風の強さや花の重さで倒れる心配もありませんね。

chai(50代・女性)
2022/02/09

コロンとした形がかわいらしいリュンビューポーセリンのフラワーベースです。高さ12.5cmと小ぶりなサイズなので、市販の小さな花束をそのまま入れて気軽に飾れます。

どんどん(50代・男性)
2021/09/26

ご指定の人気北欧ブランドのリュンビューポーセリンのおしゃれなフラワーベースです。曲線リブ模様のデザインが素敵ですね。口がすぼんでいるので、初めての方でもお花が生けやすいですよ。

Silvia(60代・女性)
2021/09/22

口が少し窄まっているこちらの形が、活け易くお花が映えると思うのでおススメです。とても小さいので大きい花だとバランスが悪くなってしまいますがそこさえ気を付ければ、キレイな無地のストライプと上品な陶器の質感が助けてくれて、どなたが活けてもオシャレに見えるとおもいます。

CHACO(40代・女性)
2021/09/19

リュンビューポーセリンのフラワーべースでしたら、こちらはいかがでしょうか。ベーシックでシンプルなデザインのフラワーベースなので色々なお花にマッチします。口がすぼまっていて花も活けやすいのでおすすめです。

グラスマン(60代・男性)
2021/09/19

リュンビューポーセリンのおしゃれなフラワーベースです。北欧テイストの上品なデザインですし、高級感のあるインテリアになると思いますよ。

かりんちょ(50代・男性)
2021/09/19

リュンビューポーセリンならではのエレガントなデザインでどんなお花も素敵に映える人気のフラワーベースですよ。手頃なサイズなのでリビングや寝室なんかに素敵に設置のできる使い心地の良い人気商品です。

ドルチェ王子(50代・男性)
2021/09/19

白磁にラウンドデザインのリブがお洒落なフラワーベースですね。北欧ブランドLYNGBY PORCELAINの新作Curveで、前衛的なフラワーアレンジメントをされてもイイ感じにまとまりますよ。

【 あす楽 】花瓶 フラワーベース LYNGBY PORCELAIN リュンビューポーセリン カーブベースCURVE VASE H12.5cm 200540 マットホワイト花瓶 北欧 デンマーク インテリアギフト 贈り物 プレゼント 結婚祝 内祝 無料ラッピング

急上昇ランキング

もうすぐ終了