わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

KUMIKAN(40代・女性)
2024/02/15

こちらのおしゃれなインターホンカバーはいかが。取り付けも簡単で、かわいい猫のシルエットも素敵。インターホンを可愛くカスタムでき、訪問者も思わずにっこり笑がこぼれますよ。

あみあみあみ(40代・女性)
2021/08/30

インターホンと標識を一体化して配置できます。標識も感じであったりイニシャルであったり選べますし、インターホンと標識の位置関係も自分である程度アレンジできます。

グラスマン(60代・男性)
2021/08/23

ステンレス製のおしゃれなイヤホーンカバーです。味わい深い上品なデザインですし、お名前や住所など、ニーズに合わせて作っていただけますよ。

【A】IF-2S〜IF-3Sデザイン選択の方はこちらをお選び下さい【デザイン料】(インターホンカバー表札エクストラバージョンデザイン)【GHO表札】

急上昇ランキング

もうすぐ終了