わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

グラスマン(60代・男性)
2022/03/30

おしゃれなバーベキューコンロです。庭などでバーベキューを楽しむのに最適ですし、キャスター付きなので、楽に移動をさせられますよ。

ひつじちゃん(60代・女性)
2022/03/23

おうちでバーベキューならこちらが良いですね。キャスター付きなので、移動が楽ちんです。蓋がついているので、お肉もオーブンのように焼き上げられます

クロス(50代・男性)
2022/03/23

キャスター付きのアウトドア用バーベキューコンロです。蓋つきの丸型グリルで本格的仕様で、移動も楽ちんなので使い易いので便利です。

aualone(70代・男性)
2022/03/23

蓋つきの丸型バーベキュー・コンロで、キャスターもついているものです。自宅の庭やキャンプなどのアウトドアでの使用に適しており、スモークやグリルなどもできるようになっている多機能なものです。蓋つきですので、使いやすく美味しく調理できるので、良いと思います。

だんごっ鼻
2022/03/23

こちらの、丸型バーベキューコンロは如何でしょうか?キャスター付きで移動が楽チンです。焼いてもよし、蓋も付いているので薫製も出来ますよ。

strv.122(50代・男性)
2021/07/07

欧米の家庭でよく見かけるドーム型のグリルです。キャンプ場とかにもっていかず、家でやるならこれくらいのものがあっても良いと思います。下から炭を抜くこともできますし、以外と蓋は調理の時にも、終了して自然消化の時にも役に立って便利です。

【4/1 15%OFFCP】【1年保証】おすすめ アウトドア バーベキューグリル コンロ 蓋付き 丸型 キャスター付き 燻製器 スモーク BBQグリル バーベキュー キャンプ ファミリーキャンプ キャンプ飯 ソロキャンプ od318 おうちキャンプ ベランピング

急上昇ランキング

もうすぐ終了