わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

花よりだんご(40代・女性)
2021/07/07

見た目がオシャレで高級感があり、素敵です。耐久性にも優れており、何度も使えるのが良いですね。カバー内側には収納があり、カードや資料を入れられるから便利です。

mii(30代・女性)
2021/07/07

紙は石を使用して作られいるので、繰り返し使用可能なノートなんです。濡れた布で直接簡単に消せ足り、ドライヤーを使って熱風を吹きかけるとノートに書かれていた文字が全部消えます。防水加工しているので、雨の日でも使いやすいですね。革のカバーもお洒落ですね。

なのかわ(40代・女性)
2021/07/07

このノートはデザインがいいのでまず目を引きますが、現代のテクノロジーの詰まった文具になっています。書いても消せて、1000回以上使っても新品のように使えるのがすごいです。

HOMESTEC スマートノート 消せる機能のノート システム手帳 A5 革 スケジュール帳 手帳 バインダー 可愛い 文房具 オフィス用品 シンプル おしゃれ メモ帳 リングタイプ 17mm リング カードホルダー ペンホルダー (ブラウン)

急上昇ランキング

もうすぐ終了