わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

くまたんさん(50代・女性)
2022/06/11

フィリピン生まれのブランド Lagu の商品です。柄なしのシンプルデザインですが、とてもきれいなカラーが揃っています。砂が付きにくいので、帰宅時も簡単収納できます。横152×縦117cmのサイズです。

ももももももんが(40代・女性)
2021/07/16

特殊リネン製で、乾きやすく砂がつかないビーチブランケットです。羽織っても、敷いても、拭いてもOKな優れものです。リネン素材は触り心地がいい上に自宅で丸洗いができるのでとても便利ですよ。

ヤギヌマ(40代・男性)
2021/07/12

砂がつかない素材を使用しているビーチブランケットです。ビーチに敷いても快適な使い心地を楽しめます。カラーバリエーションが豊富で、ビーチサンダルや水着の色に合わせて使いやすいと思います。

CHACO(40代・女性)
2021/07/11

砂がつかないビーチブランケットをお探しでしたら、こちらはいかがでしょうか。砂がつかない新素材で、色々な使い方が出来るビーチブランケットです。使わない時はコンパクトになるので、お出掛け時にもかさばらずおススメです。

グラスマン(60代・男性)
2021/07/05

カラフルなビーチブランケットです。鮮やかなカラーがそろっていますし、砂がつかないタイプなので、海水浴用にぴったりだと思います。

まさ。(50代・男性)
2021/07/05

砂が一切つかないというのが驚きです。しかもたった170gと軽量で、折りたたむと手提げ袋に簡単に収納出来るサイズになるので、持ち運びにも困りません。大きさは152 × 117cmなので、2人で横並びになっても使えます。丸洗い出来るので、ビーチに行ったあとは洗濯機に放り込むだけでOKと、いい事ずくめの逸品です。

ビーチマット レジャーシート 海 1人用 おしゃれ【あす楽14時まで】ラグ ビーチ フレンドリー ビーチ ブランケットLagu Beach Friendly Beach Blanket砂が付かないビーチブランケット 海水浴◇アウトドア レジャー ビーチタオル パレオ

急上昇ランキング

もうすぐ終了