わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

JZFDWYD7(30代・男性)
2021/03/17

国内産ササニシキ100%使用の有機玄米だそうです。農薬・化学肥料・除草剤を最低5年以上使用していない水田で栽培されたお米を厳選しているそうなので、玄米ご飯でいただくのにちょうどいいと思います。

こさめちゃん(50代・女性)
2021/03/08

こだわりの有機栽培の玄米です。あまり多いと好みじゃなかった時にどうしようかと思いますけど、2キロなので、試しやすいです。

aualone(70代・男性)
2021/03/08

米どころでつくられた有機栽培の国内産ササニシキの玄米です。健康志向の食事にピッタリのもので、コストパフォーマンス的にも見劣りしないと思います。

オーサワ 有機栽培米 玄米 国内産ササニシキ(2kg)【org_3_more】【オーサワ】

急上昇ランキング

もうすぐ終了