わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • 壁におしゃれな節分飾り!鬼や節分モチーフのウォールステッカーやポスターを教えて!
  • 壁におしゃれな節分飾り!鬼や節分モチーフのウォールステッカーやポスターを教えて!

気軽に飾れるウォールステッカーを使って、季節感のあるインテリアにしたいです。節分や、節分の主人公「鬼」をモチーフにしたおしゃれなウォールステッカーやポスターを教えてください。

シマウマ(20代・女性)

    • 最終更新日:2024/02/01
  • 7168View 25コメント
1st
  • Rakuten

ももももももんが(40代・女性)

シール式で貼って剥がせるタイプの節分用ウォールステッカーです。かわいい鬼なのでお子さんも怖がることなく、豆まきを楽しく行えます。節分が過ぎれば剝がせるので、安心して使えます。

ゆみちゃんです

気軽に貼ってはがせるシールタイプのウォールステッカーはいかがでしょうか?サイズは90×90、パーツごとに分かれているのでレイアウトは無限大にあり考える力も身に付きますしオシャレです!

2nd
  • Rakuten

ハマさん(30代・女性)

鬼や福笑い、などが1つになった節分デザインのウォールステッカーです。全体が30センチ×30センチサイズなので、大きすぎず使いやすいサイズです。デザインもさりげない感じが好きです!

ぴいこ(40代・女性)

鬼と福などが描かれた、シンプルなウォールステッカーです。ごちゃごちゃしていないところがおしゃれです。小さめサイズなのでお部屋の景観を壊さず飾れますよ。

3rd
  • Rakuten

どんどん(50代・男性)

おしゃれな節分飾りに、鬼や恵方巻などのウォールステッカーはいかがでしょうか?貼ってはがせるお手軽なシール式です。季節感のあるインテリアになるので、おすすめですよ。

4th
  • Amazon

kuraki(50代・女性)

フレームもピンもなしでそのまま貼れる、エアフリー素材のポスターはいかがでしょうか。1枚貼るだけなので準備も片付けも簡単です。B1サイズ(728×1030㎜)ですが、ベージュ系の色が多いので目にうるさくありません。

5th
  • Rakuten

Silvia(60代・女性)

節分モチーフが勢揃いで雰囲気が盛り上がりそうなこちらのステッカーはいかがですか?暖簾のように上からぶら下がっている絵柄がちょっと珍しくてオシャレなので選びました。下の方の三匹の鬼も表情やポーズが可愛らしく和みます。実は上と下の二枚セットなので一枚ずつ別な部屋に貼ることも可能です。

6th
  • Rakuten

ぴいこ(40代・女性)

ちょっぴりモダンな印象でおしゃれだなと感じる、節分デザインのタペストリーはいかがでしょうか。洋室にも和室にも合うと思います。タペストリーなのでサッと飾りやすく、取り外しも容易なのが魅力的。

7th
  • Rakuten

CHACO(40代・女性)

おしゃれな節分飾りをお探しでしたら、こちらはいかがでしょうか。おしゃれでインテリアにもなじむデザインのタペストリーです。使わないときはコンパクトに仕舞えるので便利。写真映えもするのでおススメです。

8th
  • Amazon

猫大好き

鬼は外福は内の文字がお洒落で節分らしくていいなと思いました。剥がせるウォールステッカーなので使いやすくて便利で手軽に気分を楽しめそうです。

9th
  • Rakuten

グラスマン(60代・男性)

節分用のおしゃれなウォールステッカーです。かわいい鬼のイラスト入りですし、節分の雰囲気を楽しむことができますよ。剥がしやすので、使い心地がいいと思います。

10th
  • Rakuten

どんどん(50代・男性)

節分向きの鬼デザインのウォールステッカーはどうでしょうか?貼って剥がせるので、節分が終わったら、他のステッカーに代えることができます。鬼だらけでお子様が喜ぶデザインなので、おすすめです!

11th
  • Rakuten

たけ花子(50代・女性)

キラキラと目を輝かせて美味しそうな恵方巻きを見つめるところが、とても愛嬌がありキュートな鬼さんです。色使いもソフトでほのぼのします。

12th
  • Amazon

ちぃち(30代・女性)

お子様の身長に合わせてフォトブースが作れちゃう、こちらのウォールステッカーをおすすめします。色合い鮮やかでうきうきしてきそうなデザインは、今年の節分をより一層盛り上げてくれそうですね♪

13th
  • Rakuten

グラスマン(60代・男性)

節分用のかわいいウォールステッカーです。鬼や豆、恵方巻などのイラスト入りですし、手軽に壁に貼り付けられます。節分の気分にぴったりだと思います。

14th
  • Rakuten

りんご(20代・女性)

60×60センチの小さめのウォールステッカー。小さいので場所を選ばず、玄関にもリビングにも、どこでも貼れそう。はがしやすいので、手軽に節分気分を楽しめますね。

15th
  • Rakuten

ぶうたろうママ(40代・女性)

カラーはシンプルなモノトーンなので、お部屋に合わせやすくおすすめです。お子さんがいらっしゃるご家庭はもちろん、ご夫婦お2人でも落ち着いた節分の雰囲気が味わえそうなウォールステッカーです。

16th
  • Rakuten

ころん(40代・女性)

パーツが分かれているので、レイアウトは自由にできます。今時は柊鰯を付けるお宅も見なくなった中、可愛らしく主張してるこちらのステッカーは素敵だなと思います。鬼さんが恵方巻を食べている姿は和みますね。

17th
  • Rakuten

クロス(50代・男性)

可愛らしいけど、日本らしさも感じられるウォールステッカーだと思います。ほのぼのした感じがどんなインテリアにもマッチしそうで良いと思います。

18th
  • Rakuten

a-yo(40代・女性)

30センチ×30センチサイズのシンプルなウォールステッカーです。こちらのステッカーはモノトーンなので、壁にはったときにガチャガチャしすぎなくていいかなと思います。

19th
  • Rakuten

ぷりん(50代・女性)

節分に特化したウォールステッカーです。クオリティが高くて可愛いですね。壁を傷つけずに部屋を簡単にデコレーションできるので選びました。

20th
  • Rakuten

あっちゃん(40代・女性)

節分をテーマにした、おしゃれなウォールステッカーを自身も探していますが、なかなかおしゃれなアイテムは見つからないです。シンプルでごちゃごちゃしていなく、おしゃれさを求めると良いアイテムとして唯一でしょうか。

21st
  • Rakuten

どんどん(50代・男性)

節分らしいウォールステッカーです。季節感があっていいと思います。あまり奇抜なデザインではないので、おしゃれなお部屋のインテリアとしてもいいと思います。

23rd
  • Rakuten

したらな(40代・女性)

主張しすぎず、節分の雰囲気を上品に盛り上げてくれるお供に。インテリアのアクセントにもなり、親しみやすいデフォルメデザインで、壁にも優しいつくりです。楽しい節分を、おしゃれなウォールステッカーと一緒に。

SOLD

ウォールステッカー 飾り 90×90cm シール式 装飾 おしゃれ 壁紙 はがせる 剥がせる カッティングシート wall sticker 雑貨 ガラス 窓 DIY プチリフォーム パーティー イベント 賃貸 節分 鬼 文字 wsl-012878-ds

ウォールステッカー 飾り 90×90cm シール式 装飾 おしゃれ 壁紙 はがせる 剥がせる カッティングシート wall sticker 雑貨 ガラス 窓 DIY プチリフォーム パーティー イベント 賃貸 節分 鬼 文字 wsl-012878-ds
  • Amazon

Kelly(40代・女性)

鬼や節分の豆、恵方巻きの優しげなイラストのデザインがとても可愛いです。簡単に貼ったり剥がしたりすることができるので、便利です。

SOLD

節分☆ シール式ウォールステッカー 節分 ウォールステッカー 飾り 60×60cm Msize シール式 装飾 鬼 福 恵方巻 豆まき 鬼は外  福は内 壁紙 はがせる 剥がせる カッティングシート wall sticker 雑貨 ガラス 窓 DIY 016781

節分☆ シール式ウォールステッカー 節分 ウォールステッカー 飾り 60×60cm Msize シール式 装飾 鬼 福 恵方巻 豆まき 鬼は外  福は内 壁紙 はがせる 剥がせる カッティングシート wall sticker 雑貨 ガラス 窓 DIY 016781
  • Rakuten

べあべあ(20代・女性)

さりげないものの方が使い勝手がいいかなと思うので、こちらの鬼のウォールステッカーをおすすめします。それぞれ切り離せるようになっているので、例えば鬼のステッカーだけ使いたい、などもできますよ。

SOLD

ポスター ウォールステッカー 長方形 シール式ステッカー 飾り 90×47cm Lsize 壁 インテリア おしゃれ 剥がせる wall sticker poster 012876 節分 鬼 豆

ポスター ウォールステッカー 長方形 シール式ステッカー 飾り 90×47cm Lsize 壁 インテリア おしゃれ 剥がせる wall sticker poster 012876 節分 鬼 豆
  • Rakuten

moomint(50代・女性)

節分といえば「鬼は外、福は内」なのでこちらのアイテムはいかがですか。お顔の表情もやさしいから、よい福が舞い込んできそうです。

SOLD

節分☆ シール式ウォールステッカー 節分 ウォールステッカー 飾り 60×60cm シール式 装飾 鬼 福 恵方巻 豆まき 鬼は外  福は内 壁紙 はがせる 剥がせる カッティングシート wall sticker 雑貨 ガラス 窓 DIY 013121 ウォールステッカー

節分☆ シール式ウォールステッカー 節分 ウォールステッカー 飾り 60×60cm シール式 装飾 鬼 福 恵方巻 豆まき 鬼は外  福は内 壁紙 はがせる 剥がせる カッティングシート wall sticker 雑貨 ガラス 窓 DIY 013121 ウォールステッカー
  • Rakuten

ここりん(40代・女性)

私個人はこういうシンプルなデザインが好きです。子供っぽくなくインテリアにも馴染むと思います。どうやって配置するかが難しいですが楽しみでもありますね。

SOLD

ウォールステッカー 飾り 60×60cm シール式 装飾 おしゃれ 壁紙 はがせる 剥がせる カッティングシート wall sticker 雑貨 ガラス 窓 DIY プチリフォーム パーティー イベント 賃貸 012869 節分 鬼 豆

ウォールステッカー 飾り 60×60cm シール式 装飾 おしゃれ 壁紙 はがせる 剥がせる カッティングシート wall sticker 雑貨 ガラス 窓 DIY プチリフォーム パーティー イベント 賃貸 012869 節分 鬼 豆
  • Rakuten

RRgypsies(50代・男性)

シンプルな絵柄で、わかりやすくてよいですね。和室にも洋室にも違和感なく貼れそうです。鬼の顔がそれほど怖くなく、どことなく愛嬌がある感じがよいですね。お部屋が明るくなる感じで、楽しい節分が迎えられそうです。

SOLD

ポスター ウォールステッカー シール式ステッカー 飾り 90×90cm Lsize 壁 インテリア おしゃれ 剥がせる wall sticker poster 012871 節分 鬼 恵方巻

ポスター ウォールステッカー シール式ステッカー 飾り 90×90cm Lsize 壁 インテリア おしゃれ 剥がせる wall sticker poster 012871 節分 鬼 恵方巻
  • Rakuten

にづこ(50代・女性)

節分モチーフがたくさん並んだウォールステッカーです。鬼までかわいく描かれているので何だか気分がほっこりしますね。悪目立ちせず自然な感じで飾れるのがいいかなと思い選びました。

ランキング内で紹介されている商品

  • ※わたしと、暮らし。に寄せられた投稿内容は、投稿者の主観的な感想・コメントを含みます。 投稿の信憑性・正確性を保証することはできませんので、あくまで参考情報の一つとしてご利用ください。

回答受付中の質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了

登録無料

口コミを投稿して
ポイントをもらおう!

わたしと、暮らし。は、質問に対してみんなのおすすめを投稿し、 ランキング形式で紹介しているサービスです! 会員登録(無料)すると、あなたも質問に回答できたり、自分で質問を作ったりすることができます。 質問や回答にそれぞれ投稿すると、Gポイントがもらえます!(5G/質問、2G/回答)

※Gポイントは1G=1円相当でAmazonギフトカード、BIGLOBE利用料金のお支払い、Pontaポイント、各種金融機関など、お好きな交換先から選ぶことができます。