わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • カラーがかわいい♪おしゃれな3in1充電ケーブル、小型で使いやすくコンパクトに持ち運びできるのは?
  • カラーがかわいい♪おしゃれな3in1充電ケーブル、小型で使いやすくコンパクトに持ち運びできるのは?

3in1の充電ケーブルなら、端末ポートのタイプを気にせず使えて便利!しかもカラーバリエーションが豊富で可愛くておしゃれなのも多いのが魅力!巻き取りできる小型タイプなどなら持ち運びもしやすい♪

わたしと、暮らし。編集部

    • 最終更新日:2024/01/27
  • 2901View 30コメント
1st
  • Rakuten

Kelly(40代・女性)

アルミニウム合金、高品質ナイロン、TPE材料を採用して、製造プロセスにこだわって丁寧に作り上げた、急速安全充電ケーブルです。柔軟性抜群で断線*防止、4000回以上曲げ実験で安心に使用出来ます。過充電保護、電圧保護、バッテリー保護機能付、適合電流を自動的に感知して普通のケーブルより充電スピード40%UPしています。小型で収納や持ち運びが便利です。

かりんちょ(50代・男性)

チャームタイプのリング付きだから、手軽に持ち運びできる3in1USB充電ケーブル。利用頻度の高いUSB端子が揃っているので、スマホもタブレットサッと充電できるのが嬉しい。ファッション性の高いデザインにキュートなカラーが揃った人気の高い商品です。

あさあさ(40代・女性)

素敵な色がそろっていると思います。断線に強く、ストラップの金具がついているので持ち運びにも便利ですし、置き場所を選ばないのも注目ですね。

あみあみあみ(40代・女性)

モジュラージャックの形を気にせずに汎用できる3 in 1充電ケーブルです。くすみピンクやゴールドなど、他の商品ではあまり見られないおしゃれな色があるのでこちらを推薦します。

エイム(40代・男性)

色バリエーションも豊富で見た目もお洒落!うちで使っている3イン1式の充電ケーブルは小型で持ち運びやすく、スッキリした見た目がとても可愛らしく気に入っています。ケーブルにもしっかりとしたナイロンが施されている点と光沢感のあるメタリック加工が施された色デザインもお洒落なお勧めの充電ケーブルです。

CHACO(40代・女性)

おしゃれな3in1充電ケーブルをお探しでしたら、こちらはいかがでしょうか。持ち運びもしやすい充電ケーブルです。ケーブルがリングでまとめられていてオシャレですし持ち運びもしやすくおススメです。

ももももももんが(40代・女性)

小型ストラップタイプで持ち運びもとてもしやすい3in1充電ケーブルはいかがでしょうか。デザイン自体はシンプルですが、メタリックカラーがおしゃれです。充電時間も短縮できて便利です。

2nd
  • Rakuten

nanacoco(40代・女性)

まるでメジャーのような見た目で、巻き取り式だからケーブルがぐちゃぐちゃに絡まなそうなのがいいですね。急速充電もできますし。

mii(30代・女性)

急速充電を可能にしたコードなのに、クルクルと収納できてしまうんですよ。これなら持ち運びにも便利ですね。コードが出っぱなしだと劣化の心配もありますものね。カラーもお洒落でしょ。

CHACO(40代・女性)

おしゃれな3in1充電ケーブルをお探しでしたら、こちらはいかがでしょうか。巻き取り式でコードがごちゃつかず、スマートに持ち運びできる充電ケーブルです。長さ調整も可能で使い勝手も良くおススメです。

のりのりのり(50代・女性)

Type-CとLightningとmicroUSBがセットになった充電ケーブルはいかがでしょうか。巻き取り式でコードが絡まらず、持ち運びに便利だと思います。

ゆみちゃんです

巻き取り式でコンパクト仕様なので、持ち運びに便利な3in1充電ケーブルはいかがでしょうか?カラーバリエーションが豊富で、オシャレなデザインが特徴的なオススメ商品です

3rd
  • Rakuten

ことこ(30代・女性)

巻き取り式のこちらの充電ケーブルがおすすめです。見た目もお洒落ですし、ケーブルは収納場所に困ってしまうのでこのようなケーブルタイプだと従来の問題も解消されると思います。

ももももももんが(40代・女性)

楽天ランキング1位を獲得したことがある3in1充電ケーブルはいかがでしょうか。巻取り型なのでコードがごちゃごちゃせずにコンパクトにまとめられます。メタリックの色彩も鮮やかでかっこいいですよ。

KUMIKAN(40代・女性)

巻き取り式でコンパクトなので持ち運びにも便利。USB両面挿入で前後確認不要で即座に差し込め、3A出力で充電速度も早いのがいい。

4th
  • Rakuten

BF373(10代・男性)

急速充電充電や同時給電も可能です。iPhoneなどからMacbookまで多機種に対応しているので便利だと思います。デザインもシンプルだから使いやすく、4色から選べます。

ちゃゆ(50代・女性)

四つのカラーから選べるのが嬉しい充電ケーブルです。こんなに便利なのにこの価格は嬉しすぎですね。かなりのお買い得だと思います。

6th
  • Rakuten

オロロ(40代・男性)

こちらのコンパクトな3in1巻き取り式充電ケーブル はいかがでしょうか?巻き取り式なのでどこへでもスマートに持ち運ぶことができます。長さも1mまで調整ができる、7色のカラーが揃ったUSB充電ケーブルでお勧めです。

7th
  • Aupay

rinru(30代・女性)

ネコのデザインがとっても可愛らしい充電ケーブルです。ほとんどのデバイスに対応でき、急速充電も可能。便利に使えます。キーチェーン付きですから、持ち運びもしやすくなっています。持っているだけで癒されますよ。

8th
  • Rakuten

オロロ(40代・男性)

こちらの絡まりがちなケーブルをコンパクトに収納して持ち運べる充電コードはいかがでしょうか?巻き取り式でコンパクトにケーブルが収納でき、Type-C、MicroUSB 、iphone 対応でケーブルを3本持ち歩くことなく便利に使用できます。3色揃ったスタイリッシュな充電ケーブルでお勧めです。

10th
  • Rakuten

だんごっ鼻

こちらの、3in1充電ケーブルは如何でしょうか?真っ赤な可愛らしいおしゃれなデザインで、持ち運びにも便利です。あ!合わない!がなくなりそうです。

11th
  • Rakuten

くまたんさん(50代・女性)

まるでメジャーのようにクルクルと巻き取り、持ち運びが楽なケーブルです。ケーブルは、30cmから120cmまで5段階で長さ調節ができる点も便利です。出力2.1Aの急速充電に対応しています。端子部分が枝分かれしているので、3つ同時に充電もできますよ。カラーバリエもあるので、お好みのカラーで楽しんでみてください。

12th
  • Rakuten

mii(30代・女性)

アンドロイド、iPhone、タブレットの充電用ケーブルのストラップです。可愛いピンクのケーブルはキュートで、持ち運びにも便利ですね。バッグにぶら下げてると楽しくなりますよ。

15th
  • Rakuten

BF373(10代・男性)

この3in1ケーブルはいかがでしょうか。高速充電することができますし、何より、色が明るくてかわいいと思います。お値段も他と比べておやすいと思いますし、安くてもしっかりとしていて、評価も4.14と高いのでお勧めです。

17th
  • Rakuten

にづこ(50代・女性)

丸みを帯びた形がかわいいですね。光沢感のある色味もすごくおしゃれでガジェット感がありません。巻き取り式だと両端の先が出っ張っているものが多いですが、こちらは一方の端子がリールケースの裏に収納できるので、よりスッキリ感があります。

SOLD

充電ケーブル 3in1 iphone タイプc アンドロイド 同時充電 スマホ typec microUSB Android おしゃれ スマートフォン 短い LED 光る ナイロン 丈夫 急速 充電

充電ケーブル 3in1 iphone タイプc アンドロイド 同時充電 スマホ typec microUSB Android おしゃれ スマートフォン 短い LED 光る ナイロン 丈夫 急速 充電
  • Rakuten

KUMIKAN(40代・女性)

可愛いストラップ式のデザインで携帯しやすく、充電中・完了ステータスもLED点灯色で分かりやすい。断線しにくいナイロン素材使用で耐久性も優れています

SOLD

[ネコポス発送] OWLTECH 超タフ 巻き取りタイプ 3in1 USB A - Lightning / USB Type-C / microUSB マルチコネクターケーブル オウルテック (充電ケーブル) iPhone iPad [PSR]

[ネコポス発送] OWLTECH 超タフ 巻き取りタイプ 3in1 USB A - Lightning / USB Type-C / microUSB マルチコネクターケーブル オウルテック (充電ケーブル) iPhone iPad [PSR]
  • Rakuten

グラスマン(60代・男性)

3in1のおしゃれな充電ケーブルです。スタイリッシュなデザインですし、コンパクトな巻き取りタイプなので、使いやすいと思いますよ。

SOLD

DEYING【充電ケーブル】最新バージョン ライトニングケーブル 巻き取り 充電ケーブル 3in1 ライトニングusbケーブル/Micro/Type c 120cm 3A急速充電 同時給電可能 伸縮式 絡み防止 1本3役 多機種対応

DEYING【充電ケーブル】最新バージョン ライトニングケーブル 巻き取り 充電ケーブル 3in1 ライトニングusbケーブル/Micro/Type c 120cm 3A急速充電 同時給電可能 伸縮式 絡み防止 1本3役 多機種対応
  • Rakuten

kaede(30代・女性)

急速充電可能で35cmから120cmの五段階に伸縮可能なこちらの商品はいかがですか。巻き取り式なので素早く綺麗に収納できて持ち運びも楽です。3色のカラバリからお選びいただけます。マットな質感でおしゃれですよ。

SOLD

充電ケーブル 3in1 巻き取り式 iPhone ケーブル スマホ 3台同時充電 充電 アイフォン Android アンドロイド ライトニングケーブル マイクロUSB TypeC Type-C スマートフォン タブレット 充電コード 1m リール式

充電ケーブル 3in1 巻き取り式 iPhone ケーブル スマホ 3台同時充電 充電 アイフォン Android アンドロイド ライトニングケーブル マイクロUSB TypeC Type-C スマートフォン タブレット 充電コード 1m リール式
  • Rakuten

ともぞう(40代・女性)

巻取り式はコンパクトになって持ち歩きにも便利!色々なタイプのものが一度に充電できるのも嬉しいですね!ブラック、レッド、グレー、ピンク、ゴールドの5色あってどれもお洒落です。

SOLD

【あす楽 お買得3本セット】DAIAD マグネット 充電ケーブル 急速充電 3A QC3.0 データ通信 3in1 MicroUSB TypeC Lightning互換 USB2.0/iPhone/Android LED 540度回転 ナイロン 着脱式 磁石 充電/転送ケーブル 0.5M/1M/2M コネクタ9個付

【あす楽 お買得3本セット】DAIAD マグネット 充電ケーブル 急速充電 3A QC3.0 データ通信 3in1 MicroUSB TypeC Lightning互換 USB2.0/iPhone/Android LED 540度回転 ナイロン 着脱式 磁石 充電/転送ケーブル 0.5M/1M/2M コネクタ9個付
  • Rakuten

グラスマン(60代・男性)

マグネット式のかっこいい充電ケーブルです。磁石が強力なので外れにくく、使い勝手がいいと思います。人気の高い3本セットですよ。

SOLD

Ewise 巻き取り 充電ケーブル USB Type c micro usb ライトニング ケーブル 3in1 一本三役 急速充電 (ストラップ, ピンク)

Ewise 巻き取り 充電ケーブル USB Type c micro usb ライトニング ケーブル 3in1 一本三役 急速充電 (ストラップ, ピンク)
  • Amazon

gairu(60代・男性)

こちらの3in1の充電ケーブルはどうでしょう。パステルピンクで可愛くてコンパクト、Type Cもあって高速充電可能だし、3本同時充電も出来ます。巻取りできるタイプで長さも5段階の調節が出来、いざという時助かります。

SOLD

マルチ充電ケーブル ライトニング / Type-C / マイクロ USB 3in1 ケーブル 一本三役 スマホ タブレット 同時充電 マルチ USBケーブル 断線しにくい 頑丈 iPhone ケーブル 充電ケーブル 2.4A 急速充電 iPhone 8 plus X 7 6 Xs Max iPad Android Galaxyなど多機種対応

マルチ充電ケーブル ライトニング / Type-C / マイクロ USB 3in1 ケーブル 一本三役 スマホ タブレット 同時充電 マルチ USBケーブル 断線しにくい 頑丈 iPhone ケーブル 充電ケーブル 2.4A 急速充電 iPhone 8 plus X 7 6 Xs Max iPad Android Galaxyなど多機種対応
  • Rakuten

mii(30代・女性)

ジグザグ模様のコードの部分がモノトーンでおとなっぽいですね。スマホ3台が一度にs充電ができて、使わないときもお洒落なアイテムなので見せる楽しさもありますね。

SOLD

巻取り 充電 ケーブル 3in1ケーブル Lightning?microUSB?Type-C対応 巻取りケーブル 1本3役 急速充電 長距離 運転 頑丈 巻き取り式 iPhoneケーブルType-CケーブルMicro USBケーブル 急速充電ケーブル データ転送 スマホケーブル 全機種対応 収納便利 長さ調整可能

巻取り 充電 ケーブル 3in1ケーブル Lightning?microUSB?Type-C対応 巻取りケーブル 1本3役 急速充電 長距離 運転 頑丈 巻き取り式 iPhoneケーブルType-CケーブルMicro USBケーブル 急速充電ケーブル データ転送 スマホケーブル 全機種対応 収納便利 長さ調整可能
  • Rakuten

グラスマン(60代・男性)

スタイリッシュな3in1ケーブル です。コンパクトな巻き取り型なので、持ち歩き用に最適。急速充電ができるので、とても便利だと思いますよ。

SOLD

最新バージョン ライトニングケーブル 巻き取り 充電ケーブル 3in1 3a急速充電 高速データ転送対応 ライトニングusbケーブル/Micro/Type c 120cm 1年間品質保証 (ホワイト)

最新バージョン ライトニングケーブル 巻き取り 充電ケーブル 3in1 3a急速充電 高速データ転送対応 ライトニングusbケーブル/Micro/Type c 120cm 1年間品質保証 (ホワイト)
  • Amazon

hanahoku(30代・男性)

シンプルなデザインなので飽きが無く使いやすく綺麗に収納でき持ち運びに便利なアイテムです。かさばらずに好みの長さに調節可能です。

SOLD

マグネット 充電ケーブル 巻き取り式 充電ケーブル iPhone/Android/Type-Cケーブル3in1 マイクロ usb ケーブル LEDランプ付き 急速充電

マグネット 充電ケーブル 巻き取り式 充電ケーブル iPhone/Android/Type-Cケーブル3in1 マイクロ usb ケーブル LEDランプ付き 急速充電
  • Rakuten

はなまる(40代・男性)

本体をマグネットで固定出来るので、ケーブル周辺がごちゃごちゃしないのでおすすめです。充電中はLEDライトが点灯して充電先を見付けやすいので便利です。

SOLD

iPhone/Android 3in1 充電ケーブル 充電コード かっこいい スタンド機能 スタンド ケーブル タフ 絡みにくい フラットケーブル データ通信 同期 コンパクト 持ち運び 旅行 お出かけ 便利 iPhone iPad 1.3m USBケーブル

iPhone/Android 3in1 充電ケーブル 充電コード かっこいい スタンド機能 スタンド ケーブル タフ 絡みにくい フラットケーブル データ通信 同期 コンパクト 持ち運び 旅行 お出かけ 便利 iPhone iPad 1.3m USBケーブル
  • Rakuten

グラスマン(60代・男性)

3in1のおしゃれな充電ケーブルです。コンパクトで絡みにくいので、とても使いやすいアイテム。持ち歩き用に最適だと思いますよ。

ランキング内で紹介されている商品

  • ※わたしと、暮らし。に寄せられた投稿内容は、投稿者の主観的な感想・コメントを含みます。 投稿の信憑性・正確性を保証することはできませんので、あくまで参考情報の一つとしてご利用ください。

回答受付中の質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了

登録無料

口コミを投稿して
ポイントをもらおう!

わたしと、暮らし。は、質問に対してみんなのおすすめを投稿し、 ランキング形式で紹介しているサービスです! 会員登録(無料)すると、あなたも質問に回答できたり、自分で質問を作ったりすることができます。 質問や回答にそれぞれ投稿すると、Gポイントがもらえます!(5G/質問、2G/回答)

※Gポイントは1G=1円相当でAmazonギフトカード、BIGLOBE利用料金のお支払い、Pontaポイント、各種金融機関など、お好きな交換先から選ぶことができます。