- 480View 18コメント
【アフターサンケア】はじめてのデパコス商品!しっとりクリームタイプのオススメは?
しっかりと肌を保護できる『アフターサンケア』を探してます!この春高校を卒業したので、少し背伸びしてデパコス商品を使ってみたいです。保湿力抜群のクリームタイプで、オススメを教えて下さい!
わたしと、暮らし。編集部
こさめちゃん(50代・女性)
クラランスのサンケアクリーミー アフターサンバームはいかがでしょう。高保湿なクリームでアフターサンケアにぴったりです。デパコスなので高級感もありますので使っていて気分が上がっておすすめです。
ほっこり法師(60代・男性)
オーガニック成分配合。太陽にさらされダメージを受けたお肌をやさしく落ち着かせ、潤いを与えてくれるアフターサンケア用のクリームです。化学成分を含まず、天然成分のみなので安心してお使いいただけます。
どんどん(50代・男性)
しっかりと肌を保護できる人気デパコスブランド、ヨンカのアフターサンケアクリームは如何でしょうか。保湿力抜群の顔やボディに使えるアフターサンローションで、おススメです。
どんどん(50代・男性)
人気デパコスブランド、クリスチャンディオールのミス ディオール シマリング ローズ ボディ ジェルは如何でしょうか。アフターサンケアできるボディクリームなので、おススメです!
kuraki(50代・女性)
こちらはいかがでしょうか。アロエベラ葉汁とアロエベラ葉水を配合しており、保湿力は折り紙付き。ハッカ成分でスーッとした清涼感が感じられ、日焼けした肌に気持ちいい塗り心地です。香りが100%天然精油なのも良いかと。
ころころあい(40代・女性)
クラランスのアフターサンケアはいかがでしょうか。みずみずしいテクスチャーで、日焼け後の乾燥した肌にスッと馴染み、うるおいを与えてくれるので、肌が落ち着きます。
どんどん(50代・男性)
人気ブランド、クラランスのCLARINS SOOTHING AFTER SUN BALMはいかがですか。しっとりクリームタイプのアフターサンケアなので、おすすめいたします!
ももももももんが(40代・女性)
クラランスのアフターサンはいかがでしょうか。アフターサン用クリームで、顔と体の両方に使えます。バーム状のクリームなので滑らかなテクスチャーが魅力で、日焼け後の乾燥した肌をしっかり保湿し、ケアしてくれます。お値段に見合って、配合されている成分はかなり良いものばかりなので、おすすめです。
ちょプラ(40代・女性)
クラランスのアフターサンケアです。ジェルタイプで、ひんやりして気持ちがよく使えますよ。消炎効果もあって、保湿も出来ます。
こさめちゃん(50代・女性)
こちらのオールインワンジェルはいかがでしょう。これひとつでも、お手入れの最後にクリームとしても使えて便利ですよ。保湿力が優れていますので日焼け後のアフターサンケアにぴったりです。
ぷりん(50代・女性)
アクセーヌの保湿クリームです。紫外線でダメージを受けた肌もなめらかに整えてくれます。こっくりとしたテクスチャーでしっかり保湿してくれるので愛用してます。
めがねちゃん(50代・女性)
アクセーヌのアクティバランスです。乾燥肌をしっとりなめらかに整える保湿トリートメントクリーム。肌のバリア機能をサポートし、肌荒れ・乾燥から守ってくれます。敏感肌でも使えますから、アフターサンケアにもおすすめです。
ひろよしよし(50代・女性)
長時間さわやかな香りが続き、シトロネラ、ペパーミント、ユーカリ、ティーツリー、ニアウリなどの天然由来成分100%のオイルを使用し、紫外線による乾燥から肌を守るアウトドアボディーローションです。天然由来成分100%だから6か月以降の赤ちゃんにも使用することができます。さわやかな香りのハッカの香りと、シトロネラとペパーミントをベースにしたすっきりした香りの2種類があり、好みに応じて選ぶことができます。
ちょプラ(40代・女性)
クラランスのアフターサンケアです。こちらはジェルタイプですーっと伸びがよく、ひんやりした使用感です。保湿も出来て安心ですよ。
あっちゃん(50代・女性)
初めてのデパコスにもおすすめ、ディオールのボディクリーム。保湿力抜群ですが、べたつかないので、快適に過ごせます。日焼でダメージを受けた肌を優しく包み込むように、保護してくれます。
グラスマン(60代・男性)
沖縄・宮古島産のアロエをいかしたアフターサンケアです。保湿性があるので、肌に潤いを与えてくれます。コスパの高い3本セットですよ。
くまたんさん(50代・女性)
ハワイマックスのオーガニックアロエ保湿ジェルです。ほてりを沈め、日焼け後の手入れや、火傷や軽い炎症におすすめ。無香料なので、男女問わず使えます。
猫大好き
コパトーンのアフターサンオイルフリージェルでアロエとメントールでほてりをしずめて潤いを補給してくれるのでいいなと思いました。
ヨンカ アフターサンケア Yonka ソーラーケア レ・アプレ・ソレイユ - スージング、コンフォーティング アフターサン ミルク (フェイス & ボディ用) 150ml レディース スキンケア 女性用 基礎化粧品 UVケア 母の日 プレゼント ギフト 2023 人気 ブランド コスメ
ポピポピ(50代・女性)
アメリカのスキンケアブランド・ヨンカのアフターサンケアミルクです。日本では三越伊勢丹のオンラインショップなどで取り扱われていて、ちょっとリッチなコスメを手に入れたいならぴったり。カモミール・キューカンバー・カレンデュラといった天然の成分にビタミンを加え、お肌を鎮静化して潤いを与えます。
子コロン
こちらのクリームがオススメです。肌に馴染むので塗り込みやすいです。伸びが良いので全体的に広く塗る事が出来ます。保湿性があるので乾燥から守ってくれます。ベタつかないのでとても塗りやすいです。雨や汗で濡れても落ちにくいです。
CLARINS(クラランス) クリーミー アフターサン バーム 150g
だんごっ鼻
こちらの、クラランスのクリーミーアフターサンバームは如何でしょうか?紫外線などのダメージ肌を優しく修復してくれます。高保湿でベトつかず使用感が良いです。
ちゃゆ(50代・女性)
クラランスのアフターサンバームはいかがでしょう?植物成分がたっぷり配合された優しい成分で日に焼けた肌をいたわりながらしっかりと潤わせてケアしてくれるバームです。とろけるようなテクスチャーが心地よいです。
\ポイント10倍/ディオール ソーラー アフターサン バーム 150ml DIOR SOLAR AFTER SUN BALM 日焼け [mkf]
だんごっ鼻
デパコスでしたら、人気ブランドのディオールのソーラーアフターサンは如何でしょうか?保湿効果も抜群で、ベタつかず使用感がとても良いです。
\ポイント10倍&100円クーポン/ディオール ソーラー アフターサン バーム 150ml DIOR SOLAR AFTER SUN BALM 日焼け
LemonSoda(50代・女性)
太陽に当たった後のヒリヒリしがちなお肌に潤いを届けてひりつきを沈めてくれる、ディオールのソーラーアフターサンバームをお勧めしたいです。デパコスブランドは憧れますよね。ドレッサーに入れておいてもお洒落なデザインでスキンケアへの気持ちが上がります。
CLARINS(クラランス) クリーミー アフターサン バーム 150g
のりのりのり(50代・女性)
クラランスのアフターサンケアバームはいかがでしょうか。伸びが良くなめらかな塗り心地で、アロエベラ液汁やヒマワリ種子エキスなどの保湿成分配合で日焼けで乾燥した肌もしっかり潤うのでおすすめします。
ニュースキン サンライトジェル 100g 顔 全身 日焼け後 アフターサンケア NU SKIN 国内正規品 あす楽
まえむ(30代・女性)
しっかりUVケアできるのに肌もしっかり守ってくれるのでお勧めの一品です。コスパも良いので長く使えるUVケア品だと思います。
CLINIQUE (クリニーク) アフター サン バーム 日焼け後 ジェル 150mL
ポポロろ(40代・女性)
クリニークのアフターサンバームです。日焼けあとの顔やボディーに使用できて、ジェルタイプでクールな使用感なのでおすすめです。
クラランス アフターサンケア Clarins アフター サン リフレッシング ゲル - For フェイス & ボディ 150ml レディース スキンケア 女性用 基礎化粧品 UVケア 母の日 プレゼント ギフト 2024 人気 ブランド コスメ
ころころあい(40代・女性)
クラランスのアフターサンジェルはいかがでしょうか。やさしいひんやり感があり、清涼感のあるグリーン系フローラルの香りがよくて癒されます。保湿効果が高く、肌荒れを防ぐ成分も配合されているので、日焼けした肌におすすめです。
ランキング内で紹介されている商品
- ※わたしと、暮らし。に寄せられた投稿内容は、投稿者の主観的な感想・コメントを含みます。 投稿の信憑性・正確性を保証することはできませんので、あくまで参考情報の一つとしてご利用ください。
アフターサンケアの人気おすすめランキング
夏の人気おすすめランキング
回答受付中の質問
もうすぐ終了