わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

どんどん(50代・男性)
2024/03/23

おしゃれなホワイトカラーの学習机がありました!高校生になる姪っ子さんにピッタリのナチュラルな木製で北欧デザインのコンセント付き勉強デスクなので、おススメです!

mimimi(50代・女性)
2021/03/05

シンプルだけど機能的なデスクです。120cmと幅の広い天板でゆったり使えます。コンセントもついているのでライトやPC、携帯につなぐのも楽々。足元の棚は本を整理するのにぴったり。天板はハニカム構造で軽くてしっかりしているので安心ですね。同素材の引き出しやラックがついたセットもあるので、お部屋の大きさに合わせて選べますよ。

RRgypsies(50代・男性)
2021/03/05

シンプルなデザインで、ホワイトで、大人っぽくておしゃれなデスクです。引き出しや棚など収納が結構あるから、学習机として便利に使えると思います。

【クーポンで5%OFF!3/27迄】 デスク 木 コンセント 付き 120×75 木製 机 つくえ パソコンデスク ハイタイプ ハイデスク PCデスク 書斎机 学習机 勉強机 ハイ パソコン PC ラック リビング学習 リモート 在宅ワーク テレワーク おしゃれ 北欧 白 ホワイト 4色 DKW120010

急上昇ランキング

もうすぐ終了