わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

KUMIKAN(40代・女性)
2022/01/21

厚生労働省の認可を受けた商品で、見た目は上品でフォーマルな磁石。ネオジウム永久磁石がしっかり首元に密着し、血行を促進しコリを軽減します。

strv.122(50代・男性)
2022/01/02

一見磁石が入っているように見えない、磁気ネックレスです。細いチェーンに計算された位置に磁石が配置されており、しっかりとコリをほぐしてくれます。おしゃれなチャームもついているので、普通にファッションでつけたい一品になっています。

あっちゃん(40代・女性)
2021/02/25

肩コリや首コリが楽になれる磁気ネックレス。おしゃれの邪魔をすることにもならず、逆におしゃれに使用できるネックレスなら取り入れやすいと思います。

マリノン(50代・女性)
2021/02/17

磁気ネックレスに見えない、普通に素敵なフェミニンなデザインだと思います。存在感のあるジルコニアでおしゃれを楽しみながら医療機器認証なので、しっかりと肩こり解消に役立ってくれそうです。

にづこ(50代・女性)
2021/02/16

普通のアクセサリーとしてもかなりおしゃれではないでしょうか?フェミニンできれいなデザインですね。磁石の位置が凝りやすい部位にくるよう計算されており、医療機器として承認されている確かな品質の磁気ネックレスです。

エポラージュ®磁気ネックレス クリスマス プレゼント 母の日 おしゃれ 肩こり解消グッズ フェミニンタイプ ドロップ キュービックジルコニア 女性用 epf-003

急上昇ランキング

もうすぐ終了