わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全2件)

あっちゃん(40代・女性)
2021/02/10

一般的な洗濯機よりコンパクトなサイズでも、機能はしっかり派。他のものと分けて洗いたい時には便利、ちょっとだけ洗濯したい時にも便利です。

ぽぺっと(60代・男性)
2021/02/10

ご予算2万円の約半額、私も現在利用中です。思いのほか長持ちして、5年以上使っているかも。洗濯層も強弱の設定があり、脱水層も回転が強くてそれなりの働きはしてくれます。お値段以上の活躍ぶりです。お風呂場でシャワー時にデリケート洗いをしたあとで、こちらの脱水だけにかけてもいいと思います。ただ音がちょっと出ます。

シービージャパン 洗濯機 ホワイト 予洗い 事前洗い 小型 二層式 ステンレス脱水槽 マイセカンドランドリーハイパー comtool

急上昇ランキング

もうすぐ終了