わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

ともぞう(40代・女性)
2021/02/07

紐を編んだようなデザインが素敵な小皿です。とても日本的なデザインなので雛祭りの和菓子にも合いそうですね!朱、墨、白とありどれも趣があります。

めがねちゃん(50代・女性)
2021/02/07

美濃焼の銘々皿です。水引など、おめでたい結び文様を施したお皿で、ひなまつりの席にもぴったりだと思います。白色・朱色・墨色の三色で、絵付けのない無地のお皿ですから、和菓子の色と形が引き立つと思います。上品なデザインなので、お正月などのお祝いの席にも使えるし、和モダンな食器として普段使いしてもお洒落ですよ。

【朱色・墨色】結 Musubi 小皿 11cm ≪お取り寄せ/日にち指定不可≫ おしゃれ 和菓子皿 取り皿 銘々皿 陶器 プレート 陶磁器 お祝い 会食 かわいい yui お正月 祝い膳 朱 墨 白

急上昇ランキング

もうすぐ終了