わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

たけ花子(50代・女性)
2023/11/26

複数着けられるガラスシェードペンダントライトはいかがでしょう。色味も温かみがあっておしゃれで、お部屋が数段素敵な雰囲気になりそうですね。

ちゃゆ(50代・女性)
2021/04/05

雰囲気のあるレトロ感漂うガラスのライトです。このライトにしただけでキッチンの雰囲気があっという間にカフェに変身してしまいそうですね。

たけ花子(50代・女性)
2021/03/23

じんわりとした暖かな光がお部屋を包んでくれて、和める空間が出来上がりますね。コードの長さを調節できて、余分なのは黒いカバーに収納できるのが良いですね。

あみあみあみ(40代・女性)
2021/03/23

表面の自然な凹凸のおかげで自然の光のような自然な乱反射がおこり心地よいです。クリア・アンバー・スモーキーグレーの3色から選べるので、部屋の雰囲気にも合わせやすそうです。

あかり(30代・女性)
2021/02/05

ヴィンテージ風デザインが格好いいライトは、お部屋に落ち着いた雰囲気を演出してくれそう。ガラスを通すことで、LEDの光が柔らかく感じられますよ。

ペンダントライト ガラス ダクトレール ペンダントライド 北欧 ダクトレール用 ペンダントライト 照明 おしゃれ 吊下げ シェード ヴィンテージ ビンテージ 室内照明 リビング ダイニング ベッドルーム 寝室 洋風 照明器具 LED 天井照明

急上昇ランキング

もうすぐ終了