本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

ちょプラ(40代・女性)
2023/08/07

こちらのシステムベッドがおすすめです。シンプルで圧迫感がなくて、すっきり置けますよ。棚に学習机と椅子もセットなので安心です。

グラスマン(60代・男性)
2022/03/29

スタイリッシュなシステムベッドです。ゆったりしたロフトベッド、収納力もあります。デスク一体型なので、使い勝手がいいと思いますよ。

くまたんさん(50代・女性)
2022/01/12

床からベッドまで高さがあるので、ベッド下を収納だけでなく勉強や遊びのスペースとして活用でき、部屋をすっきりとさせてくれるのが魅力。デスクはL字なので使い勝手抜群。何かと便利なスチールネットもついています。電気コースを裏に回しやすいようにコード穴も付いています。オープンラックに3段引き出しなど、収納もきちんと考えられたセットです。

RRgypsies(50代・男性)
2021/01/31

ベッドの下が広々としており、圧迫感がないので、勉強がしやすいと思います。窓際に置けば、採光もしやすいです。デスクの背面にはたっぷり収納スペースがありますよ。

【7%OFFクーポン配布中】【収納たっぷり/ハンガーラック付き】ロフトタイプ システムベッド Mikey(マイキー) 3色対応 システムベッドデスク システムベット ハイタイプ ロフトベッド デスク シェルフ 大人 子供 木製 机 学習机 子供部屋 (大型)

もうすぐ終了