わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

ろいみるく(40代・女性)
2022/01/19

少しアシンメトリーになったかわいいハート型のお皿です。4色あるカラーはどれも素敵でバレンタインがおしゃれに映えます。美濃焼で品質が良く深さもあるのでいろんな料理に使えて便利ですよ。

あっちゃん(40代・女性)
2021/01/11

バレンタインの時をきっかけに、普段に使用するにも可愛いアシンメトリーなハート型プレート。写真のレッドだけではなく、ピンクやホワイトなどもあり揃えるのも良さそうです。

ぴいこ(40代・女性)
2021/01/08

敢えて左右非対称な可愛い手書き風のハートの形のプレートは如何でしょうか?25cmと大きめタイプなのでパスタなどメインディッシュ用にもぴったり!とっても可愛く食卓の主役になること間違いなしです♪

にづこ(50代・女性)
2021/01/08

アシンメトリーなハートがかわいいですね。25cmで適度な深さがありパスタやカレーなどにも合う使いやすいサイズです。色鮮やかな赤はもちろん、淡いピンクや大人っぽいブラウンのラインナップはそれぞれに魅力的ですよ。存在感のあるプレートでバレンタインディナーをおしゃれに演出できると思います。

【クーポン配布中】LOVEハート カレーパスタ皿 25cm 全4色//美濃焼 カレー皿 //お皿 おしゃれ

急上昇ランキング

もうすぐ終了